ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのとおりですね

この世のありとあらゆるものは意識という周波数でできていて、原子や分子といったレベルにも意識があるそうです。
それで、私たちの思いや言葉は、モノにも影響を与えているし、その反対にモノが私たちの意識に影響を与えていたりもします。

モノに、思いや言葉の影響を与えている例として、こういうおもしろい話を読みました。
「私、何を食べても太っちゃうのよね」と、食べ物に言い聞かせて食べると、その情報を受けた食べ物はそのとおりのことを実現します。
「だって、本人がそういうふうに言ったんだもん」と、言われたとおりにその人を膨らますのです。

一方、「私、何を食べても絶対太らないんです」と思って食べている人は、どんなに食べても太らない(←これ私)。

「食べれば食べるほどやせちゃうのよね」なんていったら、たくさん食べれば食べるほどダイエットできちゃうわけです。
「水飲んだだけでも太っちゃうのよね」と、その水に言い聞かせたり、「寝る前のこの一口が私を太らすのよね」なんていってその食べ物に言い聞かせたりして、その忠実な食べ物や水は、そのとおりのことを実行するらしいのです。

細胞や原子、分子のリアクションは、シンプルにこれ一つだけなんだそうです。
「そのとおりですね。(アーメン!)」


食べ物の原子や分子と、体の細胞たちが、ちゃんと情報交換をしており、またすべての生物の中で原子核融合というシステムが備わっているらしいのです。これは物理的にも説明できることです。

玄米食が体にいいからといって、玄米だけを一生懸命食べている人がいますが、この玄米食をしている人と白米だけを食べている千人当たりの罹病率を比べると、なんと、健康に気を使っている玄米食の人の方が、罹病率が高いそうです。
これは、つまりこういう仕組みです。
「この食べ物は安全だろうか。着色料とか添加物とか、防腐剤とか、体に悪いものがはいっているかもしれない」なんて体に言い聞かせていると、「そのとおりですね」と、食べ物がすべて体に対して悪いものとなってしまうらしい。つまり、毒だと思われて、そのとおり全部毒になってしまうのです。
逆に、「私は防腐剤入りでも添加剤入りでも着色料つきでも、全部栄養になるから平気」といって気にせずに食べている人は、体の中で、全部エネルギーや栄養に転換している可能性があるのです。
食べながら、不安とかストレスとか持ってしまうから体を余計に悪くしてしまうんですね。

私も一時期、添加物とかいろいろ気にしたり、「これは体によくない」とか思いながら食事をしていましたが、それを聞いてから、何でも食べたいものを美味しく楽しくいただくようにしているんです。そうすると、気にしていたときよりも健康診断の結果が良くなったり、今の方がずっとずっと健康なような気がします。


確かに、食べ物、環境、水、大気汚染、そういうことも何%かは発病に関わっているかもしれません。ですが、同じ空気を吸って、同じ水を飲んでも病気にならない人もいるわけです。原因としてそういうことがあることは否めませんが、やはり一番の引き金は「思い」と「ことば」なんですね。

このしくみを知って活用すれば、世の中バラ色ですよね。
上司や夫にドジだの間抜けだの言われても、「私はそういう言葉を言われるたびに元気になるのよね」と自分でスイッチを切り替えたら、誰に何を言われても元気になってしまったり。。。

宇宙を味方にする方程式宇宙を味方にする方程式
(2006/02)
小林 正観

商品詳細を見る


今日のこの話は、時々ご紹介している小林正観さんという、40年間こういう意識のしくみを研究している人の書いた本に出てくる内容です。わたしはこの正観さんのユニークな考え方を自分の生活に取り入れるのが大好きなんです。


今日のこの内容が役に立ったと思った方は、クリックをお願いいたします↓
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/83-9de28808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。