ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次元からのパラダイム・シフト

前回の続きです。

次元というものを意識し始めるようになると、私が現実と思っているものはすべて、自分の3次元的な想念(つまり思い込み)が創り出したマトリックス(仮想現実)に過ぎない、ということがだんだん理解できるようになってきました。大きなパラダイムシフトです。

例えば、私は時々人前で歌ったりしゃべったりするときに極度に緊張することがあるのですが、それも結局3次元的な枠に捕らえられているために起こるということがわかります。、個の意識、アイデンティティー、形あるもの、目に見えるもの、を3次元的とすると、人前で緊張するというのはつまり、自分に意識が向きすぎている、また、評価というもの(=形あるもの)に囚われているために起こるのですよね。人前で歌ったりしゃべったりするのは、創り出したいものがあるから、伝えたいものがあるから、そういう風に高次元にとらえると、緊張する必要がないことがわかります(実際はまだまだそこまで到達できてませんが)。


私は占いが以前はとても好きでした。選択を迫られたり、悩みがあるとよくお世話になっていたものです。
最近わかったことといえば、占いも結局のところ、高次元の宇宙的なアドバイスを3次元化したものにすぎないということ。つまりそれはとても限定的で表面的なもの。一見わかりやすいけれども、依存しすぎると自分の成長を妨げになりかねない。。。望ましいのは、自分が高次元の意識に周波数を合わせて、答えを見つけ出す、ということなのですよね。


この次元という観点から、私の恋愛観も大変化しました。
パートナーシップはコミットすること(=形にすること)こそが必要なことだ、という思い込みから、それが得られず苦しんだことがありました。(そのときの私の心の周波数は低かったに違いありません。)
でも最近、それがとても3次元的な発想だということに気づいたのです。
友達であるとか、恋人であるとか、そういう目に見えるカテゴリーにはめることが、いかにナンセンスかということを。
説明のつかない意識次元で感じる、目に見えない心のつながり、形のない深い安らぎ、満足感、それこそが本来のパートナーシップに必要なもの、そう確信してから、私の思い込みによって作り出されていた苦しみは消えました。
それからは、本当に気持ちが楽になり、幸せと喜びを感じる毎日なんです。

個人的なことはさておき・・。

今、地球全体がどう変化しなければならないのか、それを解決する鍵が、この高次元的な観点をそれぞれが持つ、ということではないかと思うのです。
歴史の中で人間は、民主主義、共産主義というイデオロギーを生み出してきました。
人種差別や貧富の差によって生み出された、苦しみや死を生み出す「不平等な」社会からシフトするために生まれた、すべてが平等である、というはずのイデオロギー。
それらがなぜうまく機能しなかったり、崩壊していくのか。
それは、もともと4次元以上の「森羅万象すべてが平等」という意識から生まれたはずのイデオロギーが、3次元的な意識によって運用され、3次元的な価値しか持たなくなってしまったからではないか、ということです。どのイデオロギーがすばらしいか、というのが不毛の論議であるのは言うまでもありません。

さて、私たち一人ひとりの心の周波数をどうやってあげるか?どうやって、物質主義的な3次元のエゴから脱出して、宇宙の意識と同調した状態へと進化し、シフトできるか?

そろそろ長くなってきたので、次回にじっくり書きます~







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/8-86e6e33d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。