ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアセンション、そしてこれからの世界を作り上げていく上で、われわれ日本人に課せられた使命のようなものはあるのでしょうか?

『私は宇宙人』ティアランさんのQ&Aサイトより

今回のアセンション、そしてこれからの世界を作り上げていく上で、われわれ日本人に課せられた使命のようなものはあるのでしょうか?
Qはじめまして。
despertando.meという宇宙や天使達からのチャネリングメッセージを日本語に翻訳したサイトで、『私は宇宙人』のことを知りました。http://japonese.despertando.me/

ご著書の内容は、今までにチャネリングメーッセージや書籍から得た情報と重複する部分も多かったのですが、 日本語でこれだけまとまった情報が、ご自身の体験を含めて書かれていたため、非常にわかりやすく、『やっぱりそうなんだ!』 と納得できました。そして、絶妙なたとえとユーモアに、大爆笑の連続でした。まずもって、この書籍を著していただいたことに、感謝致します。

前置きが長くなりましたが、質問です。 今回のアセンション、そしてこれからの世界を作り上げていく上で、われわれ日本人に課せられた使命のようなものはあるのでしょうか?

A
笑って頂けたのが、とても嬉しいです。私がコンタクトしている宇宙存在も本当に笑わせてくれ、ユーモアたっぷりです。 日本人の多くの方々は泣けるくらい自己評価が低い。ご自愛ください、などよく使いますがご自愛はお体のみの事になっている様子。 自己を愛することがエゴであると勘違いしているんですね、自己を許すところから始めないといけないと思い込んでいるようです。 ところが日本人のすごいのは気付かないうちになんとなくそうなっている…知らないうちに知っているところです。

私たち先進国と呼ばれる国の国民は経済=お金がプライオリティー(優先順位)で一番とされる社会構造の中に生きています。 しかし、日本人のすごいところは『お金じゃないだろ』一番は他にあると気付いているところです。そのうえ、この頃は『愛』が大切と心底感じています。 ただ、表面にはあまり出さない性質なので具現化も見えにくいのです。 形にならない表現ですから、空気感のような具現化なのです。結局、簡単に言うとこの世界・社会を変えるにはひとりひとりのプライオリティー=優先順位に懸かっています。 経済・お金→性行為→地位(見栄・体裁)→順位(優劣)→遊び→・・・・・ 愛や自由や知恵や真実や自愛や利他や共感などはいつ登場するのだろう? と、考えると…今の日本人はこの優先順位にかなり変化が現れていませんか?

これだけ、資本主義という経済至上主義のプロパガンダの中にいて実はかなり多くの人が今までのプライオリティーに見切りをつけています。 日本人は知らず知らずのうちに最先端の変化を始めています。 これをはっきりと世界の人々にも分かる形に具現化できたら日本人の本当のすばらしさが世界の希望になるのです。希望は光に共感は輝きを帯びて私たちに降りそそぎます。 日本人は水面下でもう手をつないでいます。愛を尊ぶ共感をつむいでいます。 このムーブメントを続けるだけでいいのです。


自分がアセンションできなかった場合、自分はその事を自覚出来るのでしょうか?

Q
このような質問の場を用意していただき本当に感謝しています。 来るべき時に自分がアセンションできなかった場合、自分はその事を自覚出来るのでしょうか? 例えば今から10年後アセンションした自覚がなければアセンションできなかったということになるのでしょうか? 今が終末だと言われ、時が過ぎる度にまだ成長が足らない、輪廻の輪から出られないと考えてしまいます。 魂が今の人生を体験したがっているといわれてもピンとこないです。

A
アセンションの知識を既にお持ちで、日々成長が足りないと感じていらっしゃる、そのような方は万が一アセンションできずに、 輪廻の世界に留まったとしたら、自分がアセンションできなかったのだと認識できるでしょう。

ところがアセンションの知識はあっても、自己確認や自己認識の甘い方は自分がアセンションしなかった場合、アセンション自体起こらなかったと認識し、生活は日々悪くなるばかりだと嘆く事でしょう。

アセンションは机上の空論ではなく、個々の能動的な変化に大きな受動的な変化が加わった結果生まれる進化の結晶です。 自分の進化がまだまだだ、輪廻の世界から抜け出せそうにないと思うお気持ちは理解できます。 けれど、もし仮にあなたがそうなるとすれば、それはその意識のせいではないでしょうか?

愛の存在の発想になりきってイメージしてみてください。進化の道は遥か終わりなく継続進行します、素晴らしさや愛には限度がありません。 ですから、誰もがまだまだです。私は日々発見するダメ事項を喜んでいます。発見できたということは修正し改善し進化できたということですから。 また今日も進化できたと喜び、それを引き出してくれた人や物事に感謝します。これが生きる活力になり、喜びは自己愛として浸透し不安を払拭してくれます。

あなたが陥っているのは進化欲、悟り欲かもしれません?修行僧が陥りやすい欲の1つです。もう、持っているのに持っていないと言うのに似ています。 不足を感じる前にあなたはあなたの数々あるすばらしさを見いだす作業を試みてください。

アセンションの時代まで今の社会システムに辛抱し、向き合うべきか?

Q
数年後のアセンションの時代までは、今の社会システムに辛抱して向き合ったほうが良いでしょうか? 娘は学校が嫌いです。親の私も不必要な集団洗脳など崩壊して欲しいと願っています。 あと数年でアセンションが訪れるので辛抱などいらない気もしております。 あるがままに自由に生きさせることを選んでも良いのですよね?ご教授をお願い致します


A
はっきりお答えします。辛抱は美しくありません。 せっかくの美しい輝ける本質=魂を曇らせてしまいます。あなたはもうお分かりですね。 いつも答えは必ず自分のうちに在る。のに、何故誰もがそれを実行出来ないのでしょう? 世間体、常識、法律…全ては愛でしょうか?私たちが皆、愛ならばどれも必要ではないのです。 私たちが目覚め世界を変えるには、私たち一人一人が愛になるだけです。 あなたが愛になり愛である行動を起こすことは、今の世の中では勇気のいることです。 けれど、だからとても価値のある生き方ではないでしょうか?時代を変えるのは皆さんの決意と行動です。 それは娘さんにも同じことが言えます。彼女が今学校ではなくどう生きたいのか、よく聞いてあげてください 愛の状態で。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/671-31eb6043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。