ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



音楽で“宇宙”と”地球”をつなぐ・・・

もうすでにご案内していますが、
12月に個性豊かな5人のミューズたちが、
「宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り」を開催します!

一緒に歌ってくれるのは、中井ひささん。
ここ数年で、心やエネルギーのケア(感情解放や思考パターンの見直しなど)に取り組んだ結果、
自然治癒力により10年来の病気(本来治療法がないといわれている)が治りました。
この記事に出てくるHさんです。
ほんの2年ほど前と比べると見違えるように元気になって、
現在は、花鳥風月スタイル診断のアドバイザーとして活躍されています。

花鳥風月スタイル診断、くわしくはこちらを。
中井ひささんのブログ【☆映日果 ANJIR☆ 自分大好きで幸せになろう!】

中井さんとは10年近く前、同じ合唱団に所属していた時からの友人です。
といっても、合唱団に一緒にいたのは1年間で、その後8年ぐらいはほぼ連絡途絶えていたのですけれど。
不思議なご縁でまたこうやって一緒に歌うことになりました。

最近何度かステージでデュエットをすることがあり、
二人の声のハーモニーが絶妙で気持ちいい!
と、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました♪
ということで、今回もデュエットいっぱい歌わせていただきます。

溝川友美子ちゃん、
これまた10年来のお付き合いです。
彼女がまだティーンエイジャーだった頃、
甲陽音楽院という音楽の専門学校で個人レッスン指導を担当していました。
これまた不思議なご縁で、今では一緒に演奏する仲間に☆。
彼女のほっこり癒されキャラがそのまま反映されたような、
優しくて楽しくて、かわいらしいオリジナル曲がたくさんありますが、
今回はその中の名曲中の名曲、
私の周りの人たちも大好きな『りんごとにんじん』を弾き語りで歌ってくれます。

北川朝美さんは、前回七夕コンサートでご一緒させていただきました。
クラシックからポップス、ジャズ、どんなジャンルでもオールマイティに弾きこなすピアノの魔術師です。
特に彼女のオリジナルアレンジはどれも魅力的でおしゃれで、
最初に聴いた時に、一気にファンになってしまいました。

前回のコンサートでは私の家族やパートナーも、お客様たちも、
キタガワさんのピアノよかった~と大好評でした!
今回も新曲一緒にやるので、どんなアレンジになるかとっても楽しみ!!

小林未季さんは、今回初めてご一緒します。
前回の七夕コンサートでは、受付をお手伝いいただきました。
お顔立ちとっても美しいですが、
それをいい意味で裏切るような天然でフシギちゃんの小林さん。
彼女はバリバリクラシック専門なので、
オペラアリアなどの伴奏をお願いしています。

北川さん、小林さん、それぞれのソロもあります。

こんなメンバーでお届けする、アットホームな感じのコンサート。
リラックスして楽しんでいただけたら嬉しいです。
プログラム予定は、
Can you feel the love tonigt?(愛を感じて「ライオンキング」より)
童神
星影の小径
公爵様、あなたのようなお方は(歌劇「こうもり」より)
あわの歌
その他

また、当日会場では、
癒し仲間の若林真紀ちゃんのイラスト販売もあります!
彼女はなんと、脳幹セラピーを受けた直後、中学生以来封印していた絵の才能が開花してしましました!
その様子や、施術後すぐに描いたイラストはこちらでご覧いただけます。
うっとりするような美しい絵ですよね!!

今回のチラシのイラストも、真紀ちゃんにお願いしました。
12195968_1666300256980779_8077535176951362124_n.jpg
素敵でしょ!?(クリックすると拡大できます)


さて、こんな風に盛りだくさんのお祭りですが、、
せっかく川西まで足を伸ばしていただくということで、
コンサートの前後にぜひ立ち寄っていただきたいお店をいくつか紹介します。

KIRKS
英国風、紅茶の美味しい喫茶店♪、らしいです。
アフタヌーンティーもあるんだって!

Patissier Petit Four最近改装して、食事もできるそうです。

クマリ川西店カレーが好きな人はぜひ!

イル・ヴィゴーレ
ピザが美味しいらしい

かんみこより和カフェです。
中井さんの好きなお店らしい。

豆の花
豆や野菜中心のヘルシー志向のビュッフェレストラン
打ち上げはここ!?


とっても楽しいコンサートになると思います!
ぜひ、癒されにきてください~。

それでは、皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪
~宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り~
宇宙の歌姫しっしーと癒しの歌の精ひさがお届けする歌のお祭り。
オペラアリアあり、ミュージカルナンバーあり、歌謡曲あり、デュエットあり、、、
3人のピアニストも一緒に盛り上がってくれます。
宇宙に感謝し、地球に生きる今を楽しむひと時です。


出演:宍倉朋子、中井ひさ、北川朝美、小林未季、溝川由美子
日時:2015年12月12日(土)15:00~16:00
場所:川西市みつなかホール文化サロン
会費:受け取った分だけお支払いください
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/648-158015b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

