ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



日本一意識年齢が高い少年!?バオくん

キターーーーー!!

いいねえ、この10歳くん。
自分自身で学校で学ぶのはもうやめ!って決めて、自宅学習を選んだという中島芭旺(ばお)くん。

「僕は去年の9月から小学校へは通学せず、
『自宅学習』という方法で生活しています。


日本ではまだ認知度の低いやり方で、
日本ではその多くが『不登校』とひとくくりにされています。


ないのなら創るだけ

創造性を生かせる教育システムを創りたい。

キーワードは

『オープンエンド』

『通信教育』

『好きな人から学ぶ』



鎖につながれない小象さん。

肉体年齢10歳だけれど、意識年齢はもう高齢ですわ。

テレビにも出演しています!


そしてこのお母さんは、真実を見る目をもっていらっしゃるのですね。
暖かく彼の活動を見守っていらっしゃいます。

お母さんのインタビュー記事はこちら
facebookのこちらの投稿もお読みください。

BAOくんがもっともっと有名になって、彼に触発されて、
ほかの多くの子どもたちも自分で何かを考え感じて、
「自分も学校行くのやめた!」ってボイコットしたら、
今の教育システムはめでたく崩壊するでしょう。
そうしたら、やっと大人たちも本気で、子どもたちの未来のために、本当の教育について考えて、
新しい教育システムを構築しようとするでしょう。

子どもの不登校で悩む多くのお母さんたちも、楽になりますね。
学校の現場の先生たちも、無意味なストレスから解放されるし、
なんせ、地球のため社会のためにはそのほうがいい、と私は思います。

「どうなりたいかという質問に僕は『僕は僕でありたい』と答えている。

世界中みんなが自分であるということは正解がないということ。

正解のない世界で生きていく僕達は好きなことをやる勇気が必要だ。

自分の勘を大切に、自分に正直に、自分が好きなことをやる勇気」


ああ、、、私が40年近くかかってたどり着いた域をとうに超えている!!
そんなBAOくんと、前にも紹介したホームレスのカリスマ!いばや通信の坂爪圭吾さんの対談ライブが、来月都内であるらしいです。
これ、行きたい!!

【お知らせ】
只今クオレヴォーチェホームページリニューアルの準備中のため、スケジュール等の更新が滞っております。最新のスケジュールは直接お問い合わせいただければと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/647-2f0a33e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

