ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイス輪~く、参加者のご感想♬

【心がひらくヴォイス輪~く】の感想が届きました!
ありがとうございます。↓

宍倉様、こんばんは。

「心がひらくヴォイス輪~く」ありがとうございました。

予想を超えてとても良かったです。
ワークでは段々と枠が外れていくのと同時に歌声が響いてくるのを体験できました。

あんなに力が抜けて歌えたのは初めてでした。
「歌うこと」の本質的な核心のところを学べた気がします。
いくら技術を磨いたところで、その本質的なものがなければ、
あまり意味をなさなくなりますよね~

歌うことって楽しかったんですね^^
それに気付けただけでも嬉しかったです。

先生自身がスピリチュアルの本質をきちんと理解されている点も素晴らしく、
他に例をみない(他の人では真似ができない)独特で個性的な面も良かったです。

今日の体験によって
今後の自分の音楽に対する向き合い方や姿勢が変わりました。

本当に驚き!でした。

今後の音楽に対する向き合い方についてもいいヒントになったと思います。



先日はお世話になりありがとうございました。
まるでカウンセリングを受けたようです。
体験できて、本当によかったです。ありがとうございます。

グループのみなさんが課題とされていることや、ブロックになっていることは、自分にもあてはまることばかりです。
ご縁があって、同じ日に参加しているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

あれから、じわじわと効いてきています。

人生が変わりますね。

先生が私たちに伝えようとされていることは、心を傾けてもらえる歌声を出せるようになることではなく、

思う(決める)だけでそうなること。
誰でも魔法が使えること。
あらゆるものにチューニング可能なこと。

それを体感し、具現化するツールが「声」であり「歌」というだけなんですよね。(違うかもしれないけど、そんなふうに感じています)

からだの中にできたガンが消えたと言っても、視えないし結果がすぐに出ないので、信じることも証明することもできないけれど、歌と声なら、誰もが変化を体感できる。

先生が何をされようとしているのか、先生が本当に伝えたいと思ったことをちゃんと受け取ったのか、私には、まだわからないのですが、朋子さんは、わかっていらっしゃるのですよね(^^)

それにしても……

聖子さんがあんなに歌うことが好きだったとわかっただけで、何度おもいだしても涙がでます。
あの感じに自分をチューニングすると、子どもみたいな気持ちになります♪

そして、省吾は、歌うことが好きというより、詞や楽曲を創りあげるほうが大事だとういうこと(ソングライターだから)。
そのちがいが、ちゃんとわかって嬉しかったです。

息子の気持ちを感じさせていただいたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

先生にも、朋子さんにも、ご一緒した皆さんにも、お会いできてよかったです。
ありがとうございます。



【心がひらくヴォイス輪~く in 東京】
■日時:9月7日、8日 13:00~16:00(午後の部)、18:00~21:00(夜の部)
     9月9日 10:00~13:00(午前の部)、14:00~17:00(午後の部)
■場所:飯田橋(午後の部) 他(未定)
■参加費:3,500円/ワンブロック約20~30分

◎プロの方は、1回ツーブロックのセッションを受けていただくようにオススメしています。
アマチュア、セミプロの方は、ワンブロック、ツーブロックご希望で選んでいただきます。

◎お一人1日ツーブロックまで、何日でも受けていただけます。

◎セッションは入れ替わり立ち替わりで受けて、みんなで体験する形式です。
自由にお好きな曲のワンフレーズ(ハッピーバースデーとか)を歌っていただき、声の波動を感じながらホヌさんが必要な調整を行います。
聴いている人も一緒に体験することで、波動共鳴が起こります。
お時間許す限り一緒にいていただけますが、予定ある方は途中から参加やご自分が終わって退出されています。

◎歌だけでなく、芝居のセリフ、ナレーション、朗読などで受ける方もいらっしゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/598-ec5f7aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。