ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はあなたの声もヒーリングボイスなのでした。

おととい決まってfacebookだけに投稿告知したのですが、、、
それにも関わらず!!!

昨日(23日)のヴォイスヒーリング体験会(仮名)には7名もの方にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

一人一人の声がどんどん変容していくのが、本当におもしろかった。
自分の新しい声にもびっくりだし、聴いている人も、その変化がよくわかりましたよね??

癒しの声というのは何も特別ではなく、
実は、誰でも持っているけれど、単に眠っているか呼び覚まされているかの違いだけなのだ、ということに気づかされます。

昨日の体験会で行われたのは、いわゆるボイトレとはアプローチが違うのですが、
どのようなことが行われているか、ちょっとだけ言葉にすると、
ヒーラーさんは、普通の人のように声を声として聴いているのではなく、
声のエネルギーを感じてそのエネルギーに働きかけていきます。
(音が色に見えたりする共感覚、の先の“超感覚”とでもいいましょうか)。

身体のバランスや思い癖などの調整も入ります。
身体の状態も、声も、心の状態も、すべて量子レベルで見ていきます。

「人のお世話ばっかりしてきはったんやねー」とか、「もう100%はいいよ」とか、
「背中の重荷降ろそうか」とか、「今までに習得してきたものを手放すの、怖いね」とか、
「食べ過ぎてるね」とか、「せかせかしているところは、ご両親から来てるのかな」とか、
声を聞いただけで、その人の生き様までもお見通し。。。

ヒーラーさんから声の波動から読み取ったことを伝えられて、
涙を流す人も続出。。。
その人にしかわからない、ハートに響くメッセージなのでしょうね。

もちろん、伝えられて終わるのではなく、その後調整が入ります。
それで、声だけでなく、心や身体の変容も起こるようです。
反対に、心や身体の変容があるから、声が変わるというのもあります。

まあすべて波動なので、影響し合っていて当たり前ですよね。


私も調整してもらったのですが、
調整後の完全に調和が取れた状態で歌っている時というのは、完全にリラックスし、自分がいなくなって、
深い瞑想状態に入ったときと同じでした。
媒体になって、宇宙の大きなエネルギーの循環の一部になっている、、、という感じ。

皆さんも同じような感じだったと思うのですが、
その気持ちがよい調和のとれた声を一日中聞けて、
その波動(愛とか調和とか空とか)の空間で過ごせて、とっても幸せでした♪


さて昨日は、ほとんど私の知人の歌い手さんばかりが参加してくれましたが、
もうみんな、上手な歌、完璧な歌、よく修練してますね、という歌は目指してない。
歌っている本人が、「あ~なんか気持ちよかった!」って、それがすべてでいいじゃないか、と。

で、それを聴いた人たちにもその気持ちいい・楽しい、が伝わって(※ミラーニューロン)、
「またあの声に会いに行きたい!あの空間にいたい!」ってなるわけです。

というわけで、声を使ってお仕事されている歌手、アナウンサー、俳優さん、などにとてもオススメです。
(テクニックの向上を目指している方には向かないかな・・・)。

プロじゃなくても全然かまいません。
合唱をしている方、カラオケが好きな方、
普段一切歌わない方でもどなたでもウェルカムです。

人前で声出すのはどうも・・・、という方も、個別で安心して声を出せるようにアレンジしてみます。
声や歌にコンプレックス持っている方など、特に受けていただきたいです。

これはヒーラーさんの提案なんですが、
一家に一人、ボイスヒーラー。
たとえばおうちに病人や、鬱、引きこもりの人がいる人。
上手でなくても、音痴でも全然かまわないから、
とにかく自分で気持ちよく、鼻歌でもいいからおうちで歌ってみましょうと。
癒しのHzが、そのご家族の周波数に必ず働きかけるからと。

もちろん、自分の声で自分を癒すこともできます。


今日予定が合わずにご参加いただけなかった人で、ご希望されている人から多数ご連絡いただいているので、
近日中にまた行います。

現在決まっているのは、今週の土曜日(27日)、
六甲のサラシャンティにて午後2時~5時まで。
出入り自由です。一人だいたい20分ぐらいだと思います。


私はこの日は立ち会えませんが、詳細をお伝えしますので、
もしご希望ありましたら、ご連絡ください。

それ以外でも、ご興味のある方は、ぜひご一報ください。

参加費は、しばらくはお一人2000円です(また変更の可能性もあります)。

人とのご縁の中で突然生まれたので、一応仮名で「ヴォイスヒーリング」としましたが、
正式名称はまだ未定です。決まったらお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/578-72b10b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。