ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



大きく周波数があがるとき

今日は日本の広範囲で大雪のようですね。

天候の影響でスケジュールが変わったという人も多いのでしょうか?

かくいう私も、今日のバレンタインワークショップは延期になり、
家でのんびりと過ごす予定です。
(今後の予定については、ご予約いただいている方と主催者との間でただいま調整中!)


「気象は、人間の集合意識の感情レベルと深いつながりがある」
というのをよく聞きます。

「今、世界中で異常気象、台風、竜巻、地震などが起きていますが、
これは今まで抑圧されていたもろもろの感情を解放し、平和・統合へ向かっている現れでもあります」by バシャール


今日の大雪も、大きな浄化のプロセス。
私たちの想念が、この地球を作っています。

「異常気象でどうなっていくんだろう・・・」と心配するのではなく、

「地球で大きな浄化が起きているんだな。そして新しい調和の世界へと向かっているんだな」という気持ちで見ることにより、それが地球のシフトの大きなサポートになるのだと思います。


そしてこれは、個人レベルの感情でも言えること。

落ち込むようなことがあったり、ひどい状況に感情の面で巻き込まれてしまう時、
私たちは、自分の現実で起きていることが原因だと思います。

でも実際は、大きなシフトの前にこれが起きます。

自分の内側の深い深いところで、
もう古くなった自分、不調和になった自分の部分がゆっくりと崩壊していき、
新しい周波数の自分が生まれてくるのです。

出来事はそのきっかけにすぎない。

元気が出ない、からだが重い、気分が落ち込んでいる、何をやってもうまくいかない・・・

そんな状況にあるときは、とりあえず原因だと思っているストーリーは脇においておいて、
「これが終わると、一段と広がった自分に出会える!」と思って、
この大きなプロセスをただ信頼して、見守ってみてください(まずは、深呼吸、深呼吸~)。

そうすれば、早く新しいピュアな自分に出会えるのです。


さて先日、セッションを何回か受けていただいたAさんからご感想をいただいたので、ご紹介したいと思います。
(掲載のご承諾をいただいております)。
 ↓

継続して朋子さんのセッションを受けさせていただいて
なんとなく大いなるものへの信頼や安心感が出てきたところに
先日のセッションを受けたのですが
最後のセッション後に、急に吐き気や頭痛など強烈に具合が悪くなりました。

セッション自体はとくに問題なく苦痛でもなかったので
もしかしたらこれは好転反応やデトックスなのかな?と感じ
そのまま、苦痛ながらもその状態を受け入れる気持ちで2,3日過ごしていました。

そしたら、詳細に説明は難しいのですが
なにか大きなものが解放して抜けたような感覚があり
ずっと苦しかったお腹の膨らみもかなり落ち着きはじめました。

身体全体も以前より軽くなった感じで
やっぱりあの具合の悪さは解放が促進されていたんだと確信しました。

そしてなにより、自分の中で「変わろう!」という決意が強まってきて
まだいろいろ苦しい部分はありますが
前向きに自分と向き合って解放していこうと、自然に思えるようになってきました。

正直、EFTの効果にここまでの効果があるとは期待していなかったのでとても嬉しいです。


ちょうど最後のセッション直後にEFTの本も届いたので
このままコツコツセルフワークで活用していきたいと思います。



ご感想をいただいて、とっても嬉しかったです。

今回Aさんのセッションでもよく使ったEFTやマトリックス・リインプリンティングなど、エネルギーや潜在意識に働きかけるワークは、実際のセッションが終わった後も数日間働きかけが続きます。

セッション後、体調が一時的に変化したり(それは決して心地よい変化でないときも多く・・)、感情面で揺さぶりが起きたり(それも決して心地よい“揺さぶり”でない場合も多く・・・)が起きたりすることがあります。

私自身も、セッションを受けた後とかセルフワークの後などに何度も何度も経験しています。

上に書いたことに戻りますが、
これもやはり自分の中の周波数がグワッと上がる前に起こること。

Aさんも具合が悪くなられた時、そのプロセスを受け入れて過ごされたということで、
セッションの大きな効果を実感することができたのだと思います。

Aさん、本当にありがとうございました。


【今後のイベント予定♪】

うたの輪(大阪) 
          2月26日(水)14:00~
          3月8日(土)14:00~
3月12日(水)14:00~
          3月22日(土)14:00~

水曜日、第1回目が終わりました!

初日なので、オリエンテーション中心であまり歌えないかなーと思ったら結構たっぷり歌いましたね!
どんどん解放されて声のパワーもどんどん出てきて・・・。
すごくいい調和のとれたエネルギー場が形成されていたんだと思います。
グループの力動ってすごいなあ。。。と改めてびっくり。

歌いやすくなるためのコツ、などもいろいろご紹介しましたが、
より拡大して自由になっていく感じがあるのであれば、どんどん活用してみてほしいと思います。
今後、EFTやバイロン・ケイティワークなんかも、みんなでできたらいいなあと思いました!

そして、新たな仲間もどんどん募集中です!

CHORUSPONDENCE 2014  2月23日(日)午後4時開演
天満教会にて。全席3000円
声楽アンサンブルメンバーとして所属しているヴォイスペクティヴと、北摂バロックコアという関西のヴォーカルアンサンブルグループのコラボ・コンサート。バッハやシュッツなど、バロック時代の教会合唱音楽を歌います。
教会で奏でるダブル・コア(2重合唱)が織りなす壮大なスケール、荘厳な響きのタペストリーで、
ぜひ異次元空間を体験してみてください!


恋愛ワークショップ(神戸)
※ 2月18日(火)18:30~ 終了しました!
          3月14日(金)17:30~ ※2月14日の第1回目も合わせて行う予定です。

うたの輪(東京) 3月16日(日)13:00~
場所は、今のところ千歳船橋です。人数増えたら変更になる可能性があります。

お金について話そう@富ヶ谷
          3月18日(火)18:40~

AROHAM、Keeさんとのコラボ企画です。
お金は、私たちの深い深い癒しの部分に関わっています。
自分の中のいろんな部分に光を当てていく→エネルギーを動かしていく→現実が変わっていく・・・
そのプロセスをぜひ一緒に味わっていきましょう♪
こちらのご予約は、AROHAMさんまでお願いします!

3月東京個人セッション 3月15日(土)~20日(木)
残り4枠となりました!

「メタ・ヴォイスレッスン」新メニュー加わりました!
 「私たちは物理的存在であると同時にエネルギー的な存在である」という認識を前提に、心・からだ・魂のバランスを調和させながら、本来の「真の声のエネルギー」や「豊かな感情表現」を開花させていくヴォーカルレッスンです。

お問い合わせ&ご予約は、このブログ内のメールフォーム、もしくはt_shishikura711@yahoo.co.jpまで!       
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/491-2d12277a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

