ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに生まれ直す

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

イブの日は、私と母の生徒さんのささやかなクリスマスコンサートをしました。
私は初めて人前で(学校以外で)ピアノの弾き語りに挑戦してみました!
意外に楽しかったので、来年はもう少し弾き語りの腕を磨いていこうかなーと思ったりしてます。

そして、昨日は朝から東大阪のとある神社へ行き(この話は後日)、
午後から個人セッション、夜はスペースまほろば主催の「沈黙を味わう会」に参加。
思いの他、濃い一日となりました。

クリスマスといえば、イエス・キリスト降誕をお祝いする日。
そして昨日のセッションは、奇しくも(?)その日にふさわしく2件ともマトリックス・リバーシング(再誕生)でした。

お2人とも、それほど切羽詰った悩みや問題があるわけではなく、年が明ける前に内面を見つめてみてみようか、ぐらいのノリ?で受けられたようだったのですが、いざ掘り下げていくと、深い痛みが出てくる出てくる・・。

リバーシングでもリインプリンティングでも、こういうことはよくあるので、
私はもう慣れっこなのですが、
当のご本人たちは、「あれ、こんなに泣く予定じゃなかったのに・・」とびっくりされていました。

早速セッション後の感想をそれぞれからいただき、掲載をご了承いただいたので、ご紹介したいと思います。

まずは対面セッションを受けていただいたKさんから。

今日のセッションは年末のご挨拶くらいの軽い気持ちで伺いましたのに、
思いがけずかなり深い所まで掘り下げていただきました。

「おりこうさん」の仮面を引き剥がされたような感じです。

今まで実家の家族に対して抱いていた負の感情の強さに驚きましたが、
彼らを癒やすことが自分を癒やすことにつながるなんて想像もしませんでした。

最後の段階で胎児の自分を癒せるのは今の私だと自信を持って言えたことで自分の成長を少し感じることができました。
家族や胎児の自分にかけた言葉は大切なオリジナル・アファメーションになりました。
何よりのクリスマスプレゼントでした。


お導きありがとうございました。


お次はスカイプでのセッションを受けていただいたMさんより。

昨日はありがとうございました!
「久々に朋子さんのセッションを受けてみたいなー、でも取り立ててテーマがないからどうしよう、、、
あ、そうだ、クリスマスだしリバーシングを受けよう(笑)!」というノリで受けたのですが、、、
思いもかけず、かなりヘビーな感情が表出してきて驚きでした!!!

父母だけでなく、姉たち、祖父母、おばさん、、と総出演で(笑)、
それぞれの考えていることや、感情がリアルにわかる自分がいるのが不思議で不思議で・・・。

一人一人が癒されていくにつれ、自分の内面の氷が溶けていくような気がして、とても心地よかったです。
生まれ直し、心も体もすっきり、いい年が迎えられそうです。

今日はちょっと気だるい感覚がありますが、これもセッション後のプロセスとして受け止めています。

ご丁寧なセッションを本当にありがとうございました。


マトリックス・リバーシングでは、必要な場合、家族メンバーをイメージの中に登場させて癒していきます。
昨日受けられていて、「途中でからくりがわかった」とおっしゃったKさん。
セッションの中で家族にかけてあげていた言葉、それは本当は自分にかけてあげたい言葉だったということがわかり、
涙が出てきたようです。

母親の心理状態や家族の様子などを理想的なものに書き換えて、
「祝福されこの世に生まれてきた感覚を増やす」→それによって「生まれてきてよかった」という感覚を増やす、
というのがこのセラピーの効果なのですが、
家族の中に見えているもの、それはすべて自分の内側の投影なんですね。
ですから、家族メンバーを癒しているようで、実はメンバーに投影している自分のあらゆるパートに働きかけているわけです。

それだけでなく、エネルギーレベルのコネクションが強い家族メンバーも、この時同時に癒されているんです。
家族の様子や家族との関係性が変わった、というのはよくフィードバックとしていただきます。

なかなか奥が深い、、、ですね。
私もセッションするたびに、このセラピーが好きになります。

ちなみに、「胎児の時の記憶がないけれど大丈夫ですか?」という質問をたまにいただくのですが、
胎児の時の記憶がある、という方が稀で、普通はなくて当たり前なので、大丈夫!

みなさん潜在意識に深くアクセスすると、どんどん感覚が蘇ってきて、「生まれたくない」とか、「居心地悪い」とか、おっしゃってます(笑)。

というわけで、私にとっても印象深いクリスマスになりました。
Kさん、Mさん、素敵なご感想をありがとうございました。

マトリックス・リバーシングを受けてみたい方、詳しくは
こちらもお読みください。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


哲学・思想 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/479-3d80e55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。