ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



変容プロセス、進行中。

そろそろ変容の時期も終わるのか?
なんてことを前々回書いたと思いますが、

いやいや、まだ続いております。

こんなもんなのでしょうか??

最近会った友達たちも、同じような感じだと言っていました。

このブログに訪れている皆さんもそうですか??

これが、次元上昇というものなのでしょうか???


先週の土日は、名古屋に行くことを急に決め、
この前セッションをしていただいた君岡ももよさんの" Cocoroカレッジ"という
ワークショップに参加してきました。

最近は、
「なんかよくわからないけど、こうしたい」
というのを大切にしているんです。
(大切にしているというより、そっちにしか行けなくなった・・)

今回のワークショップも、
主催者の三田さんから「おいで」と声をかけてもらい、
「なんかよくわからないけど、行きたいかも♡」
と思って、参加してみました。

「何も教えません」
と、いうコンセプトのカレッジ。

本当に、何も教えてくれません(笑)。

ただ、ももよさんが楽しそうで。
その「楽しそう」な感じが、そんじょそこらの「楽しそう」、とはわけが違う。
子どものような無邪気さ、自由さ、軽さ、明るさ、尽きることのないエネルギー・・・
3年前にお会いした時とは、まるで別人。

ももよさんは、考えないで、ただ感じているだけ。
そう、あえて言葉にすると「ぱっか~ん」という感じ(笑)。
それだけでOKなんだということを、
目の前で見せてくれている。

実際にももよさんを見ていたら、「あーそういうことね」ってよくわかるんだけれど、
たぶん、彼女の文章などからもそういうエネルギーがにじみ出ているんだろうなあ。

普段はロンドンに住んでいるし、
セラピストとして日本でそんなに有名なわけではない。

そんな彼女が「日本でカレッジを開催する!」と突然決めて、
実際に開催してみたら、30名もの人が集まっていて、本人もびっくりしていました。

自分でもやっててわかるけれど、
30人の人を集めるのって、なかなか大変ですのよ。

本人曰く、
「集めよう、と思って頑張ったら集まらない。
開催を決めて、ただ宇宙にお任せして、
何も準備せず、
そのことはもう忘れてしまっているぐらいでちょうどいい」

そして、そういう軽やかなエネルギーを感じ取って
みんな吸い寄せられていくんだと思います。
夜、電気をつけると勝手に光に虫が集まって来る、そんな感じ??
(すみません、変な例えで・・)

私も、意識が変わってきて
かなりかなりハートのセンサーが鋭くなってきてはいたんです。
だから、すぐに名古屋に飛んで行けた。
(そうしたら、運よくただで高級ホテルのゴージャスな部屋に泊まれたというご褒美までついてた♡)

あと、必要だったのが、あの、
「ぱっか~ん!!!」でした(笑)。

「ぱっか~ん」は、宇宙を信じているからこその「ぱっか~ん」なんです!

なんか、もう書いていること意味不明ですね(笑)。

そうそう、このカレッジの後、これまた急遽決まったらしく、
ももよさんの知人でもあるアウルズエイジェンシーの社長さん、
あの、『ザ・シークレット』を日本に広めた、
あの、雲黒斎さんを世の中にひっぱり出してきて有名人にした下野誠一郎さんが、
スペシャルゲストとしてお話をされに東京から名古屋まで来られました!

なんてゴージャスな会!!
こちらのお話もまたまた興味深い!!!
「へえ~、ほ~」といつまでも聞いていたいぐらい。。。
楽しかった~。

その後、主催者のお友達という役得(?)で、下野さんやそのお連れの方たちと、
主催者三田さんご家族と一緒にお茶をさせていただきました。

そこでお隣に座っておられた下野さんのお友達の伊藤泰史さん。
「ずっと普通の人になりたかった」とおっしゃる、一見普通のおじさん。

今回の変容期で、急速に感度が高まったハートセンサーが動き出しました。
(もっとこのおじさんのことが知りたいぞ・・・)

小さいころから不思議な体験を繰り返し、強迫性障害、パニック障害、共感覚、軽度の自閉症など精神疾患のオンパレードで苦しんでこられたといいます。
だからこその、「普通の人になりたかった」という言葉の重み。
そこからいろんな人との出会い、気づきを経て、症状も少しずつ改善され、
今は体験型のワークショップなどを全国でされているそうです。

そんな伊藤さんの気づきと変容の書記がHPで読めるということで、帰ってから一気に読みました。
愛にあふれた、素晴らしい内容でした。
これを読んで、新たに視野が広がった気がします。
興味のある方、ぜひ読んでみてください。
(本1冊のボリュームです!)
草の上に寝転べば

1月には大阪でもワークショップをされるということで、お話聞きに行こうかなーと思っています。


さて、この名古屋の旅が終わり、大阪に帰るときにふと心に浮かんだのは・・・

「私は、私以外の誰になろうとしていたんだろう?」
「私は、いったい何に遠慮しているんだろう?」

この2つの疑問でした。

この問いかけは、最近の自分のテーマの答えでもありました。

もう、他の誰かになろうとするのも、
何かに遠慮するのも、やーめた!!!



~11月東京セッション、グループセラピーのお知らせはこちら

残り1枠となりました。
11月30日(土)
13時~


グループセラピー「聖なる性の時間」(女性限定)
日時:12月1日(日)
テーマ:女性性、セクシャルエネルギーの解放
定員:10名
場所が、変更になりました。
西荻 やまねの家
(JR西荻窪より徒歩1分)
すでに参加お申込みいただいている方には、また個々にご連絡させていただきます♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


哲学・思想 ブログランキングへ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/466-ad9e2a1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

