ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートは「あなた」

ものすごく大事なことなので、繰り返しになりますが書きます。

誰かがあなたを馬鹿にしたのではない。
あなたがあなた自身のことを馬鹿にしているので、そういう現象が起きただけです。

誰かがあなたを裏切ったのではない。
あなたがあなた自身のことを裏切っているので、それが顕現化されました。

誰かがあなたに感謝してくれないのではない。
あなたがあなたに感謝していないので、そういう現実が創られました。

誰かがあなたを信じてくれないのではない。
あなたがあなた自身を信じていないから、それを外側に投影したのです。

誰かがあなたを見捨てたのではない。
あなたがあなたを見捨てようとしているから、それを体験することになりました。

誰かがあなたを愛していないのではない。
あなたがあなたを愛していないから、そういう現実を受け取ることになりました。

誰かがあなたを責め、攻撃しているのではない。
あなたがあなた自身を責め、攻撃しているから、その出来事が起こったのです。

誰かがあなたを無視しているのではない。
あなたがあなたを無視しているので、誰かがそれを見せてくれました。

誰かがあなたを大切にしないのではない。
あなたがあなたを大切にしていないので、その結果をあなたは体験を持って知ることになりました。


スタートは、あなたがあなたをどう扱っているか、あなたがあなたをどう見ているか、それだけです。
ただ、私たちはほぼ無意識状態で生きているので、自分が自分をどう扱っているか、自分をどう見ているかを知りません。
自分が自分をどう扱っているか、自分をどう見ているかを知るには、それが投影された世界(つまりあなたの人生)を見るしかありません。

今あなたは、今起きている現実、出来事は、あなたの思いの結果だということを知りました。

これを知ることにはもれなく「良いお知らせ」と「悪いお知らせ」がついてきます。

「悪いお知らせ」は、
「あなたはもはや被害者にはなれない」ということです。
だって、そういう現実を創ったのも、出来事を創ったのも、全部あなただから。

「良いお知らせ」は、
「あなたがあなたをどう扱うか」「あなたがあなたをどう見ているか」は、変えられるということです。

そのスタートが変われば、現実が、人生が、世界が変わります。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肝に銘じます。他にもいろいろ書いてくださり、大事な箇所はメモいたしました。心からありがとうございます。

Re: タイトルなし

ムーン・アロマ様

> 大事な箇所はメモいたしました。
そうなんですか!?

なんかそう言っていただくと、誠に嬉しいです。
ありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/439-1e613dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。