ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を見つけると、宇宙が見つかる (内観2を受けて)


おとといと昨日の二日間、私は内観コース2を受講してきました。(全部で3回のコース)。

私はここ数年ずっと真理とは?道とは?神とは?自分とは?という探求を続けてきました。
結論から言うと、最も簡単に、しかもてっとり早くその答えを見つけるには、内観が最適だと思いました。富士山の頂上に登るのに、1歩1歩登っていくのもいいかもしれませんが、ジェット機でひとっとび~がいい人にはお薦めです♪

今は、そういう真理を書いた本、聖なる本、それを説く人が溢れている時代です。
どの本もどの人の言う言葉も本当のことには違いないと思います。
ただ、それが文章として人間の思考から出てくる以上、何らかの観点から語られる以上、
どれもすべて「オシイ」のです。

例えば、「自分の愛する人、子どもでも恋人でも両親でも誰でもいいです、その人への愛について文章にしてください」といわれても、それは言葉では言い尽くせないでしょ?限界がありますよね。
それはあなたの内側にしかなくて、あなたが感じるものであって、それを完璧に言い表すなんてありえない。言葉にする、というのは限界がある、だから、どれも「オシイ」のです。
そういう意味で、私が今回の内観で感じたこと、気づいたこと、今まで知識として知っていたこととリンクした感覚を文章化しようとしても、「オシイ」ものしか書けないでしょう。
でも、トライしようと思います。
私の魂が伝えたくてうずうずしているので・・・。



まず、一番最初に言葉にするのが難しいもの、それは宇宙、神です。
宇宙をウィキペディアで見てみると、「森羅万象(あらゆる物事)を含むすべての存在。何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系」とあります。
神は、それを擬人化した呼び方です。
人によってはそれを、愛、仏、大いなるもの、無限大、真我、大自然、完全、創造主、天などと呼びます。

宇宙は、完全、完璧、すべての意識、全知全能、無限、唯一、調和、愛、普遍の意識です
完璧なんです。
無限なんです。

すべてが「ある」けれど、同時に、何も「ない」のです。
時間もなく、空間もありません。終わりも、死もありません。

私たちが人間である以上、誰もがー1なので、完璧、完全といってもピンとこないのは当たり前です。
私たちが地球にいる限り、肉体を持つ限り、無限、時空を超えているといってピンとこないのは当たり前です。※1

でも、想像してみてください。
完璧で、完全で、無限で、時空を超えている状態を。


それって退屈じゃないですか?
また、どうやってそれが完璧で、無限だと分かるのでしょう?
また、愛そのもの、といってもそれをどうやって知るのでしょう。

宇宙の意識、または神は、ユーモアに溢れた元祖プロデューサー。
自分が完璧で、無限だということを知るために、また、この退屈な状態を変えるために(笑)、行動を起こすことにしました。
神はまず、振動、ドオーンといううなり、音を発生しました。
(その音に似せてできたのが、お寺の鐘、ヨーガなどで使われるゴング、ヒンドゥー教のオーム(清音)というマントラ、仏教の阿吽という呪文)
その音は渦、螺旋(らせん)となります。
螺旋ができるとそこには磁場が生まれます。
プラス極とマイナス極ができます。そこにエネルギーができ、流れができ、振動、波動があらゆる物を作り出します。
あらゆる星、あらゆる魂、あらゆる生命体・・・。
森羅万象すべてが、波動、周波数からできているのです。

それは粗い波動から細かい波動まで、層をなしています。
波動の粒子が細かくなればなるほど、宇宙の根源、ホーリーに近づいていきます。
また、波動の粒子が粗くなればなるほど、我欲、獣の意識に近づいていきます。   
                                               つづく







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/42-5cef65ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。