ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



宇宙の音と一体になったGWの2日間!!

シンギングボウル倍音浴のGW2日間、無事終わりました~。


最近、「ピンときたら、即行動!」を実践しているのですが、
今回も、「いがにゃんに大阪に来てもらおう!!」と決めてアポを取ったものの、
イベント告知してから、「ぜひ受けたい」という反応が思ったほど多くなく、
正直なところ、「ほんまにわざわざ埼玉から来てもらって大丈夫だろうか・・・」と、日にちが迫るほど焦りや不安が出てきました。。。

私の宣伝力不足も大いにありますし、また、こういう五感(+α)を使った体験というのは、実際に体験してもらわないことにはなかなかその良さが伝わらないということもあったと思うのですが、そんなこんなでギリギリまで参加者が集まらずにあくせくしましたが、最終的には、いがにゃんに「わざわざ来てもらった甲斐があった!!!」と思える人数の方に体験してもらうことができて、ホッと安堵しています!!

今回ご参加いただいた方たち、大阪でシンギングボウルのヒーラーさんとしてご活躍されていて、ご自身が「受ける側」として申し込まれた方、最近関西のテレビ「よーいドン!」で、シンギングボウルが紹介されていたのをご覧になって、「これはいいかも!」とピンと来たという方、村上晋一工学博士という、宇宙や音、色彩など幅広い研究をされている神戸大学の名誉教授の方のセミナーで「シンギングボウルがよい」という話を聞いて、そこから導かれてきた方、このブログの案内を読んで「これはいいかも!?」と直感で申し込まれた方、などなど、それぞれいろんなシンクロが重なってのご参加でした。

写真
グループセッション後の、音鳴らし体験会


今回皆さんの癒されていく様子を拝見しながら思ったのが、まああれだけたくさんの倍音を長時間贅沢に浴び続けたら、どんなにガッチガチに凝り固まった人でも、弛まずにいるのは難しいだろうな~ということです。

「倍音浴」、というネーミングはお見事で、みなさん共通しておっしゃっていたのは、身体と心の弛緩した感覚が、本当に温泉に入った後のような感覚だということでした。

究極のリラックスを体験できることのおまけとして、「小顔になった」「肌の調子がすごく良くなった」「顔がリフトアップした」などと、美容面の効果を実感していらっしゃる方も複数いました。

確かに、それぞれのお顔の血色の良さは、セッションのビフォーアフターではみなさん大違いでしたね~。

極めつけは、セッションの前日に歯痛があまりにも酷くて、夜もまともに眠れず、参加を断念しようかと迷っていた方が、「もしかしたらセッションで良くなるかも!?」という淡い期待を抱いて受けられて、セッション終わったころには歯痛が本当にすっかり治っちゃったという話。

始まる前は本当に痛そうにしておられたので、まさかの効果に私もびっくり!!

量子レベルでの微細な調整が行われるわけですが、どんなパワフルな癒しが行われるか、わからないものですね!!!
いがにゃん自身がヒーラーでもあるので、その相乗効果もあったのだろうと思いますが。

 IMG_0847_convert_20130507223036.jpg


さて、今回私は主催者に徹して陰のサポーターでいようと思っていたのですが、2日目の最後にいがにゃんに「主催者お疲れ~」ということで思いがけず、プライベートセッションをしていただくことになりました!!!

自己愛を日々高めてきて、ついにここまで自分に贅沢な時間と空間を与えることを許せるようになったのか・・・としみじみ思いながら、スペシャルなトリートメントを受けました。

心地よい倍音の響きに身をゆだね、音と体の振動を調和しながら、夢か現実かわからないような世界を漂っていました。
ずっと音は聞こえていたので、寝てしまったわけではないけれど、約2時間があっという間でした。
シータ波になって、時間の感覚が失われていたのですね。。

「お姫様になった気分だった!」といがにゃんに伝えると、このシンギングボウルのトリートメントのコンセプトがまさに“お姫さま気分を味わってもらう”というものなのだそうです!ウフフ・・・。

いがにゃん、最高の癒しの空間と時間をありがとうございました!!

IMG_0852.jpg


~参加者の方よりご感想いただきました♪


「今日はありがとうございました。
参加できて幸運でした。
ブログ を拝見したときから、「絶対にこれはいいはず!」と直感で確信していたのですが、想像以上の効果に驚いています。長引いていた季節外れの風邪からも抜けた ようですし、顔もリフトアップされたようです。良質な温泉に浸かったような後の心地よい疲れと空腹感と眠気で気の利いた感想がかけませんが、また是非参加 させていただきたいと思います!」

「身体の中に70%の水、見えない処で波打っているような感動を味わいました。部屋いっぱい波長が鳴り響き、すっきり感と、足軽く帰途に着きました。音楽と密着してるってわかりました。」


続いて、大阪でご活躍のシンギングボウルセラピストMyuさんのブログに掲載されたご感想♪
あなたも体験してみてください~シンギングボウルのすごい効果!!
 
 



さて、今回のセッションに使われたTARA HARMONYのシンギングボウルですが、ネパールの工房で熟練職人さんが一つ一つ丹念に手作りされ、演奏家でもあるいがにゃんに厳選されたとても高質なものです。
ヒーリングのプロや、音にこだわりのある方にも納得の品質です。

TARA HARMONYのネットショップでもボウルの倍音構成、金属配合など詳細がご紹介されていますが、一つ一つ手作りで音色もそれぞれ違うため、購入を検討されている方の中には実際に手に取ってみたいという方もいらっしゃると思います。

この度TARA HARMONYの提携サロンとして、【クオレヴォーチェ】でもTARA HARMONYの厳選されたシンギングボウルやティンシャなどをいくつか展示・販売させていただくことになりましたので、ぜひ直接お手に取って倍音をご体験しに来てください!
今回も、セッションでボウルの音色の虜になった方が数名、お好きなボウルをお持ち帰りになられました!!

(都内某有名チベットアートギャラリーのものと同質かそれ以上のアイテムですが、よりお求めやすい価格でご用意いたしております!《4,700円より~》)。

今回大阪でご活躍いただいたプラクティショナー、いがにゃん演奏によるTARA HARMONYのシンギングボウルを使って演奏されたヒーリング・CDもあるんですよ~!
Singing Bowl Healing
CD-s300.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/414-7c8c9971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

