ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ヒーリング”で、なぜ人は癒えるのか~③

昨日は、「私たちの体は(というか、あらゆる物質は)、スカスカな原子が並んでいるだけで、ほぼ実体がない」ということを書きました。

ではなぜ、触ったら固いし、霊のように壁を通り抜けたり、透明人間のように透けて見えたりしないのかというと、そのスカスカな原子が超高速で動いているからなのです。

プロペラが高速で回っているとき、そのプロペラの羽一枚一枚は繋がっているように見えますね。隙間は見えなくなります。

映画(フィルム)は、実際は1コマ1コマの絵が高速で(1秒間に24コマ)変化しているのですが、私たちの目には、一つの流れる映像として映りますね。

それと同じことです。

我々の感覚器官が、その高速の動きに単に対応していないだけです。

本当は実体がないのに、一つの独立した形として存在しているように見えるのは、私たちの想念(思い込み)が、3Dに仮想現実として投影されているのを、私たちが「これがリアルなんだ」と信じているだけなのです。
これは、スピリチュアルでもなんでもないんですよね・・・。

前に紹介したことがあると思いますが、ある催眠術ショーで、「目の前の人が消えていなくなった」と催眠をかけられた女性が、実際は目の前に人が立っているのにもかかわらず、その向こう側にある時計の文字を正確に読んだそうです。

「ここにこれがある」と思い込んでいるから、それが見えたり触れられたりできるわけで、その思い込みが変わったら、あるはずのものも消えてしまう、つまり、投影される仮想現実が変わってしまうのです。

これも前に書きましたが、私はスプーンをそれほど力を入れずに曲げることができます。

これは、シータヒーリングの講習会で教えてもらいました。

シータヒーリングでは、脳波を瞬時にシータ波にする訓練をします。
シータ波というのは、何も特別な脳波ではなく、寝入りばなや、深いリラックス時、夢を見るような浅い眠りの時に誰もが出している脳波です。

この状態を意図的に作り出すように訓練します。

シータ波状態のとき、私たちは「これは正しい、これは間違っている」という判断をしなくなります。
その状態で、「このスプーンはふにゃふにゃなので、簡単に曲げることができる」と想念を送りながら曲げると、簡単に曲げることができます。


またその時、紙切れで割り箸を切るという実験もしました。
ふつうに考えたら「無理」なので、切れません。
でも、無理かどうか判断できなくなるシータ波状態になって、「この紙はナイフ、割り箸はバナナ」とイメージして紙を振り下ろすと、割り箸は真っ二つに割れます。

イギリスの物理学者もこんな実験をしています。
ロンドン大学のジョン・ハステッド教授は、天井から無数の鍵を吊るし、集めた子供たちに「鍵が曲がる」と想念を送るように指示したところ、吊るされた鍵は、激しく揺れたり、いくつかは割れたり、取り付けた歪み検知器の電圧が10ボルトまで上がったりしたそうです。

子どもって思い込みからまだ自由だから、それだけ想念の力が強いのですね(決してハリー・ポッターの世界のことだけではない!)。

このように、想念の力は、時空間を超えて物質まで変えてしまうことができるのです!

つづく。

071_convert_20130502162836.jpg

スプーンなどの金属だけでなく・・・

075_convert_20130502162138.jpg
プラスチックの歯ブラシも曲がっちゃいます!!

073_convert_20130502162347.jpg
紙で切った割り箸。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/412-6213d88b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。