ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内観を受けました

最近いろいろな出来事があったので、久々にブログが書きたくなりました。

1.内観ワークショップ

実は、今月頭に、二日間にわたる集中内観ワークショップというのを受講しました。
早朝から夜遅くまで、日常のあらゆる情報を遮断して、ひたすら自分の内面を見つめます。
やり方としては、自分と他人との関係を、時系列順に、相手の立場に立って調べていきます。
人はやはり親あっての自分ですから、まずは親との関係から自分を調べていきます。

最初は、周りのことが気になったり、「こんなことを書けばいいのかな」と表面意識でしか考えられなかったのが、だんだん集中していくようになり、夕方過ぎたころから深いところからいろんな思いがこみ上げてきて、とめどなく涙が溢れるようになってきました。

過去の親との関係の見直しで、ある出来ごとについて内観を始めると、もう号泣、嗚咽、震えが止まらなくなって自分でもびっくりでした。自分ではない、他の人が乗り移って泣いてるのかと思うほどでした。

ワークショップ終了後は、今度は自然に笑いがこみ上げてきて、今までに感じたことのない心の落ち着き、幸福感で胸がいっぱいになりました。本当に心の膿を出し切った感じでした。

感謝や愛というのは、頭で考えるものではない、というのを改めて実感して、自分の中にさらにしっかりした芯ができたように思います。
一緒に受講した人たちとも、同じような体験があったようで、それを一緒に喜び合いました。

脱皮して、生まれ変わって、世の中にもっともっといい働きができる自分になれたらいいな、と思う今日この頃です。



2.コズミック・ダイアリーセミナー
初セミナー無事終わりました。
参加してくれた皆様、有難うございました!!
とてもアットホームな、楽しい「共振の場」を持ててとても嬉しかったです!
これから「時間は、オーガニック・オーダー」を感じながら過ごしていくうちに、どんどん心のわだかまりや鎖から解き放たれて、わくわくの日々を生き始めることと思います。
楽しんでダイアリーと付き合ってくださいね!


・・・ということで、脱皮&エネルギーチャージ&進化の9月でした!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

伊雑宮さまの入林禁止の林は、
宮さまをお守りする大事な結界なので入っちゃだめですよ~。
手前でも十分に、違う気の流れを感じられたかと存じます。
さかのぼっての突然のコメントで申し訳ないのですが、
宜しくお願い致します。

通りすがり様

コメントいただいていたのに、なかなか返信できなくて失礼いたしました!

そうですよね!!
入林禁止にはちゃんとわけがあるのですよね・・・。
私のメンターがお参りに行ったとき、お宮の方に「お待ちしておりました」といって、
林の奥に案内された、というのを聞いてたのでつい・・・。
それは、特別なことだったのですね。

おっしゃるとおり、手前でも十分清らかなエネルギーを感じられました。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/39-2b1dd4cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。