ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



闇を生み出したのもすべて空

こんにちは。

今日も昨日の続きに、いただいたコメントへのレスを加えながら書きたいと思います。コメントありがとうございます!!


私も、「ショッキングな世界の本当のしくみ」といった類の情報が好きなほうです。最近は非二元論まっしぐらなので、昔ほどときめかなくなりましたが。

これらの情報は、人間ゲームの苦しみから解放されるために有効だと思います。

私たちの考え方、価値観は、教育システム、社会通念、お金のシステム、マスメディアに完全に洗脳された状態にありますが、洗脳されているという自覚を持って生活している人は少ないでしょう。

でも、一体誰が何のためにそれらのしくみを作って私たちをコントロールしているかを知ることで、そのコントロールから力を取り戻すことができ、今まで苦しみと思っていた状況から自由になることもできるでしょう。

どういう意図があって今の教育システムがあるのか、とか、キリスト教や仏教といった宗教が、イエスや仏陀のオリジナルのメッセージからどのように改ざんされたか、またそれは何のためか、とか、お金のシステムを牛耳っているのはどういう人たちか、またそれは何のためか、とか、なぜフリーエネルギーが生まれないのか、とか、人工地震とか、闇の政府とか、フリーメーソンとか、宇宙人とか、遺伝子操作とか、、、そういう世界の本当のしくみに明るくなることで、鎖から解き放たれ、より楽に人生ゲームを送れるようになることはできると思います。

でもそれはあくまでも人間ゲーム(私という感覚)でプレーしているステージの見方において、です。

目覚めのステージからみると、そういう状況や情報も、空という無条件の愛が生み出したホログラム的幻想にすぎません。

目覚めた空の意識からみると、すべてが壮大な地球人ドラマのシナリオのワンセンテンスにすぎないのです。

「おなかが空いた」というアイデアと、「フリーメーソンが、レプティリアンが、こういう仕組みを作って私たちを背後から操っている」というアイデアが同じ価値なのです。

大海に浮かぶただの波の一つ一つ。
宇宙に生まれたエネルギーの一つの形態。。。

だから、目覚めた人たちは、「あなた方に恐怖心を植え付け、背後から操っているのはこういう仕組みがあるからで、そのしくみを作ったのは・・・云々」ということはあまり言いません。

それをさらに生み出した親を知っているからです。
つまり本当の自分=空=生命の根源です。

というわけで、空の私たちから見れば、そういった「ショッキングな世界の本当のしくみ」的な情報は、必要な人には必要だし、必要ない人には必要ないし、ぐらいのものなんじゃないかと思います。


もしあまりにもそういう情報に囚われたり、異常に反応してしまう場合は、
人類起源のときのなんらかの思い(「人類は失敗作だ」、「エラーまみれの人類を創ってしまった自分は悪い」
「こんなエラーまみれの地球人に転生してしまって恥ずかしい」などなど)が思考パターンとして入っている、ということもあるそうですが。。。


それから、コメントでご紹介いただいた脳卒中で左脳が損傷して右脳優位になったことで覚醒意識を体験した神経解剖学者ジル博士の講演はこちらです。
とてもとても興味深いのでぜひご覧くださいませ。








~ハートトークセラピー個人セッション in 東京~

東京でのハートトークセラピー個人セッションスケジュールです。残席わずかです。

日時:6月1日(金)11:00~、13:00~、15:30~、18:00~
    6月2日(土)10:00~、13:00~、15:30~、18:00~
    6月4日(月)10:00~、13:00~(追加)


場所:世田谷
料金:90分 8000円

カウンセリングの手法と、シータヒーリングやEFTなどのテクニックを使って、心の深いところにある「苦しみの根っこ」を見つけて癒します。

メニューについてはこちらを⇒
cuorevoce
お申し込み、お問い合わせはこちらまで

関連記事

COMMENT▼

お返事ありがとうです。

コメントへのお返事ありがとうです。確かに覚醒した人は(アイク氏は別だが、)あまり
、あーだこーだいってはいませんものね、自分的にいえばこの世界の人間ゲームは
難易度がベリーハードでしかも始めたら途中で難易度をさげられないし、
悟るのも現世利益追求してお金持ちになるのもどちらも難しすぎるのがひっかかるんですよね
自分は10代から20代半ばまでゲーム依存症といった感じだったので、この世をゲームでマトリックスだと
みるといろいろな疑問がでてくるんですよね、例えば自分が遊びたいゲームソフトをゲーム機に
いれてプレイを始めたが、難易度が高すぎるなと思った場合の選択しは、一旦リセットして
難易度をさげる(ノーマルならイージーやベリーイージーでやり直す、最近はゲーム途中でもオプションモードで物語の途中から難易度をさげられるゲームもある)、
攻略本や攻略サイトをみる、
裏技を使ってキャラを強くしたり、資金やアイテムを増殖させたりする
しかし現実世界ではいくらもうこんなのやってられないからといって難易度をさげることはできないし
攻略本や攻略サイトなんかないし、裏技が使えるわけでもない、そんで多くの人が
このハードなゲームを楽しんでるかといえば、嫌気がさしてる人や自殺という形でゲームをやめる人が
かなりいるわけなんですよね、なんでこんな無理矢理なことさすんだろう、これが自分の疑問でしたよね
それでこのベリーハードなゲームをなんとかできる鍵かもしれないのがMana氏の空で
このゲームというかマトリックスの正体、これらをコントロールしてるのかと
いう謎を解明してくれたのがデーヴィッド・アイク氏だと思ってるのが今の段階です。
まあなんにせよ自分的にこのベリーハード(コントロールしてる爬虫類人やその手先の人間はクリアさせまいとしてるのだが)なゲームにうんざりしてますね、

Re: お返事ありがとうです。

ムーアさん

いつもコメントありがとうございます。
今回も興味深く読ませていただきました。

> 難易度がベリーハードでしかも始めたら途中で難易度をさげられないし、
> 悟るのも現世利益追求してお金持ちになるのもどちらも難しすぎるのがひっかかるんですよね

はい、確かに地球人ゲームは難易度高いなって思います(笑)。でも、本当の自分(=空)は、楽しんでいるし、わざわざ選んでその難易度高いゲームをプレイしているんですよね。

「思いが現実を創る」世界なので、難易度高い、と思ったら高くなるんです。
難易度下げたい、と思えば、信念体系を変えることで難易度下げることは可能です。
攻略本も、裏技も、ない、と信じればそのようなホログラムが創られます。
欲しかったらそのようなホログラムを創ればいいのです。

その鍵はやはり内面(自分の信念体系)を観ていくことにあるように思います。
本を読むことはもちろんゲームのしくみを知る鍵にはなりますが、難易度をコントロールするには知的探求ではなく、内的探求しかない!と最近よく思います。
本も知識もホログラムにすぎませんから。。。そこに真実はなく、観察する人によってそれぞれです。

> まあなんにせよ自分的にこのベリーハード(コントロールしてる爬虫類人やその手先の人間はクリアさせまいとしてるのだが)なゲームにうんざりしてますね、

「脱マネーゲーム流」にいうと、ムーンマトリックスも、アイク氏も、爬虫類人も、ベリーハードなゲームも、第1段階でムーアさんが創りだしたホログラムということになりますね。そのホログラムに力を奪われているということに気づいたということは、今がその力を取り戻すチャンスなのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/273-8667f4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

