ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EFTで花粉症対策!

こんばんは。

突然ですが、EFTすごいです~。
今日はEFT実践会をやったのですが、花粉症改善のEFTが即効ですばらしい効果をあげました!

私は中学生ぐらいからこの時期(2月~4月)毎年ひどい花粉症に悩まされていたのですが、去年の3月にシータヒーリングで花粉症軽減のヒーリングをしてもらった日から今年に入ってもずーっと大丈夫だったんです。
「あー、もう治った!!これで長年の苦痛から解放された!」って思っていました。

しかし、先月の中旬ぐらいに、冷え取りのめんげん(好転反応)だと思っていた風邪っぽい症状を軽くしてもらおうと思い、エネルギーを調整してもらいに行ったんです。そしたら「スギのアレルギーも出てますよ」と言われました。。(去年のヒーリングはどうやら永久的な効果はなかったようです。)
それで、スギに反応しないためのエネルギー調整をしてもらったのですが、翌日すっかりその風邪っぽい症状は消えました。花粉情報でスギ花粉たくさん飛んでいる、と言われる日もまったくへっちゃらでした。

「スギのアレルギーは治ったみたいだけど、もしかしてヒノキもあるのかな・・・。そろそろ来るかも」と思っていたら、案の定昨日から目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、のどのイガイガがどわっと出てきました。(うーん、思考の現実化・・・)

まるで、今日の花粉症対策EFTの効果を自分自身で試したかったかのように(笑)。

今朝もとっても症状がひどくて、「今日花粉症対策のEFTやるっていうのに、プラクティショナーがひどかったら意味ないじゃーん。」という内なるエゴの声も聞こえてきましたが、出てきたものは仕方がないと思い、参加者の方と一緒になって試してみました。

用意していた花粉症対策用のタッピングフレーズを唱えながらEFTやっているうちに鼻がすーっととおってきて、鼻水はピタッと止まり、目のしょぼしょぼするのもなくなり、15分もやった頃にはもうすっかり大丈夫になってしまいました。

私だけでなく、同じように花粉症の症状で目がかゆく、鼻づまりがひどくてつらそうだった参加者のお一人Yさんも、鼻がすーっととおってきて、目のかゆみもすぐ治まりました。
最初あまりにもひどかったので、声が変わっていったり、鼻水が止まったり、目のしょぼしょぼがなくなったりする変化が、お互いにはっきりとよくわかりました。

それから、とどめのシータヒーリング。

インターネットで入手した花粉症対策ダウンロードをやりました。

• 花粉症に苦しまずに生活するのがどんな感じか、わかってもいいですか?
• 「私は毎年、花粉症になる」という思い込みがあったら、これを解放してもいいですか?
• 「一定の花粉が身体に溜まると花粉症になる」という思い込みがあったら、これを解放してもいいですか?

など、20項目ぐらい。
これでもう万全かな。

それから他のタッピングをやったり雑談したりして、終わるころにはすっかり快適リラックスモードになりました。

まったく、自分でEFTの効果試したいために花粉症を再発させるなんて何してるんでしょうね。。。

さっきチェックしたら、今日は「花粉飛散非常に多い」らしいのですが、先ほどマスクもせずに外にしばらくいましたが、今のところ、なーんともありません。ほんと、昨日がウソみたいに楽で嬉しいです!!!
家に帰った先ほどのYさんからの報告メールによると、彼女もその後まったく大丈夫みたいです。

どれぐらい永久的に効果があるかは今のところまだわかりませんが、とりあえずEFTでの症状緩和に即効性があることは証明できました。(永久的な完治は、シータヒーリングのダウンロードに期待!)

薬を飲むより、ずっとずっと体に優しいアプローチだと思います。

これでもう、黄砂もケミカル・トレイルも怖くないですね。
もっとEFTを活用していきたいです。

28日もEFT実践会やるので、花粉症お困りの方はぜひお試しを。

こちらでも花粉症治ります。
エネルギー調整をしてもらった診療所はこちら↓
中井代替医療研究所
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/256-6ad8a74e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。