ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



「空」と「色」

般若心経の「色即是空」、「空即是色」
の空(くう)と色(しき)について。

私たちは、色(肉体的存在)でもあり、空(霊的存在)でもあります。

色は、かたより、とらわれ、こだわりの心
空は、澄み切った穏やかな状態

空(くう)はたとえると海です。
色(しき)はたとえると波です。

すべての苦しみは、私たちが色(波)としてしか存在していない、と思うところから生じます。


あなたが海に浮かぶ一つの波だと想像してみてください。

「あっちの波の方がすごい・・・自分(の波)は大したことない。」
「わあどうしよう、あの波にやられてしまう」
「いつまで自分という波はこんなにちっぽけなんだろう」
「どの波も自分よりよく見える」
「どうやったらもっと立派な波に見えるだろうか」
「あの波は気に食わない」
「あの波とはウマが合わない」
「あの波に見捨てられた」
「自分など存在しない方がいいのではないか」
「いつか完全に消えてなくなってしまう」
「他の波に尊敬されるためには何をしたらいいだろう」
「自分はどのように他の波から見えるんだろう」

海の方から見れば、こんなにあたふたした波がなんと愛おしく見えるでしょう(笑)。
そんなにあたふたしないで、力を抜いて、海である私たちに身を任せたらいいのに・・・ってね。

覚者とは、「波と思っていた自分は幻だった!本当は海だった!」と気づいた人たちのこと。

そして、そろそろみんなも気づこうね、というのがアセンション。

「空」を知る旅はもう始まっています。

関連記事

COMMENT▼

アセンションは始まってるのかも

今晩は、もしかしたらアセンションは始まってるのかもしれませんよ
ネットでは米国の現役財務長官、ヘンリーキッシンジャー、ビルゲイツといった大物たちが
拘束されて尋問されてるという情報がでてます、彼らの口から芋づる式に次々と悪魔の手先たちの名前があがってるそうで
その中には日本人の名前も二人あがってるし、もしこの情報が本当なら、いよいよアセンションが
おこりはじめて地球が悪魔に支配された人間牧場や監獄からユートピアになる始まりなのかもしれませんし、本当であって
欲しいなと思います。本来自分たち人間は宇宙創造主の一部が人間プログラムという肉体をまとい
地球という遊び場で肉体を使って楽しむのが目的と
多くの人がそのことに気づけば本当に世界がかわってくると思う(無論他人任せではなく自分が自覚するのが先だけど)

Re: アセンションは始まってるのかも

ムーアさま

「ムーンマトリックス」1,6巻読んでいます!今6巻の途中ですが、面白いですね。
10年ぐらい前からイルミナティとかロスチャイルド関連の本はよく読んでいました。
ベンジャミン・フルフォードとかも。。。
爬虫類人というのは初めて知りました。
内容が真実かどうかは別として、多くの人がこういう情報に触れて何かを感じてほしいです。。。
まずは教育をどうにかしたいですね。学校で教えている内容が、どうしようもなく偏ってますものね。。。。

おっしゃるとおり、アセンションはもう始まっていると私も思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/243-d621f4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

