ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



二人の間に愛を見るとき、ふたりの間に奇跡を目撃する

こんばんは。
先日読んだ本の中で、これはシェアしたいな、と思った箇所があったので紹介します。
『奇跡のコース』を生きる実践書―奇跡を目撃し合い、喜びを分かち合う生き方―


私たちの対人関係には4つのタイプがあります。
Aさんのことは大好き、失いたくないと思っている。
Bさんはいい人だな、と思っている人。
Cさんはあんまり好きではないけど、それほど権威は感じていないので時々ぐらいだったらあってもいい。
Dさんとはうまくいかず、この人と居ると本当に心が揺れる。

この4つのタイプの中で、私たちの最高の師、自分を一番救ってくれるのはAさんとDさんです。

AさんといてもDさんといても心が揺れます。
AさんもDさんも、私たちの心の奥の恐怖心を見せてくれます。
「わたしを見てワークしてちょうだい」
「わたしを見てレッスンに使ってください」と言ってくれています。

だから、AさんとDさんにはレッスンをさせてくれることをうんと感謝して、その人の向こう側を見るように自分を観ます。

「Dさんの本当のスピリット(Dさんのエゴではなく覚醒した意識、ハイヤーセルフ、真我)につながらせてください」
「Dさんの光を見せてください」
「Aさんの光をいつも忘れないようにさせてください」
「Aさんへのときめきに流されないようにしてください。たとえときめいても、愛がちゃんとここにあるように助けてください」とお願い(祈る)と、Aさんとの関係はもっとよくなり、Dさんとの関係も変わるそうです。

そして、Dさんとの関係がよくなると、Bさんとの関係も、Cさんとの関係も変わってくるのです。
誰か一人の人が変わったように思うけれども、変わったのは自分(のフィルター)なんですね。

Aさんはこういう人、Dさんはこういう人、というのは私たちの自我がそう見ている、というだけです。

自分とAさんとの間に何を見たいのか、自分とDさんとの関係に何を見たいのか。
怖れか、愛か。

誰との間にも愛を見たい、と自分が選べば、必ず奇跡が形となって現れると書いてあります。

私にもAさん、Dさんにあたる人がいて、ワークを続けています。
実践していて本当に有効だと思うし、日々奇跡を見ているので、これからも続けていきたい、というコミットの意志を込めて、ここにシェアさせていただきました。



~こころとからだを元気にするための心理学講座 in Tokyo~
「抑圧と投影のしくみを学ぼう」

日時:2月12日(日)14:00~17:00
場所:世田谷
料金:6000円
定員:4名


「奇跡の学習コース」やロンドンで学んだスピリチュアル心理学をベースにこころのしくみを学びます。
今回のテーマは、「抑圧と投影」。他人は鏡、というのはどういうことか。なぜあの人が苦手なの?自分の家族やパートナー、子どもにイライラするのはどうして?
「抑圧と投影」のしくみについて学び普段活用することで、必ず人間関係のストレスが減ります。ありのままの自分を愛せるようになります。

ご参加いただき、ご自分自身がより楽に生きることで、もっと幸せになりたいというまわりの人たちに新しい可能性をぜひ示していただきたいと思います。

お申し込み、お問い合わせはこちらまで




~ハートトークセラピー個人セッション in 東京~

日時:2月9日(木) 19:00~
    2月10日(金) 11:00~

  場所:世田谷
料金:90分 8000円

カウンセリングの手法と、シータヒーリングやEFTなどのテクニックを使って、心の深いところにある「苦しみの根っこ」を見つけて癒します。

メニューについてはこちらを⇒cuorevoce

お申し込みはこちらまで

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/230-e633f74d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

