ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



『音楽は愛の糧』 コンサートのご案内♪

5月5日こどもの日に、世田谷でデュオコンサートをします♪

マヤ暦でその日は、スペクトルの月4日、白い宇宙の風(存在、持ちこたえる、超える  スピリット、伝える、呼吸)という日です。



緑溢れる素敵な庭園を持つ、松本記念音楽迎賓館内にある音楽ホールで催します。

今回のプログラムでは、「イギリスのオルフェウス」と言われた天才作曲家ヘンリー・パーセルの作品、イタリアのドラマチックな17世紀のバロック歌曲を、チェンバロの伴奏に乗せてソロとデュエットで歌います。



共演者は、友人の北村多恵さん、大阪在住の美声のソプラノ。感覚が研ぎ澄まされている彼女の歌には無限の、宇宙的な広がりを感じます。
先日リハーサルでデュエットを歌ったとき、ぜんぜん違うタイプの二人のソプラノの声ですが、空中でいい感じに溶け合って、「あ、気持ちいい♪」って思いました。この感覚を、聞いてくださる方にも伝えることができたらいいなあと思います。


伴奏は、チェンバロ奏者の中村恵美さん。今回初めてご一緒させていただきます。



『音楽は愛の糧』~2人のソプラノが綴るイギリス・イタリアのバロック歌曲の豊穣

出演: 宍倉朋子 (Sop.)
北村多恵 (Sop.)
中村恵美 (Cem.)


日時:2009年5月5日(火) 開場17時半、開演18時

場所:松本記念音楽迎賓館

〒157-0076 東京都世田谷区岡本2-32-15
(TEL 03-3709-5951・FAX 03-3707-3751)

チャージ:\3,000(全席自由)




太陽がそこにあって「当たり前」、花が咲いていて「当たり前」、今まで「当たり前」だと思っていたことが、宇宙の摂理&自然のリズムを知ってから、もはや当たり前に見ることはできなくなりました。

「当たり前」の反対は、「感動」、「感謝」。

自然とのつながりを日々意識し、毎日感動と感謝に溢れる時間を送っていると、作曲家や詩人の思いもより鮮明に見えてきて、自分の中から出てくる音楽もどんどん変化しているように感じます。音楽をよりマクロに捉えられるようになったと同時に、音一つ、声一つ、言葉一つの重みもより感じられるようになりました。日々感じているたくさんの感動と感謝の気持ちを、より高次元なレベルで歌に乗せることができればいいなあと思っております。



ゴールデンウィークの午後のひと時、心が浄化されるような素敵なサロンでのバロック音楽の甘美でノーブルな調べをぜひお楽しみください!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/21-61321e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

