ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察されて創造される世界

量子論とか量子力学という言葉、聞いたことありますか?

簡単にいうと、物質の極限までのミクロの世界を解明する物理学の分野です。

そんなの私たちの生活にカンケーない!!っと思うことなかれ。

関係ないどころか、私たちの存在基盤そのものに迫りますからねー。

シータヒーリングの創始者のヴァイアナさんとか、TAWの創始者の宮崎なぎささんなどは、ちゃんと量子論勉強されていてすごいなーと思います。

だから説得力があるのですね。

私がここでよく書いている「現実は思考したことの結果」とか、「シータヒーリングで自分や相手の思考パターンを書き換えてしまう」、とか、「誰でもスプーンが曲げられるよ」、とか、「現実は幻想だよ」、とか、そういうことを量子論で見ていくとよくわかるようになります。

私は学生の頃バリバリの文系で、物理とかチョー苦手だったのですが、今頃になってもっと勉強しておけばよかったなーと思います。

ここで私が説明するよりは、「わかりやすい量子論」などの本を読んでいただいた方がわかりやすいかもしれませんが、ちょっとだけ紹介させてください。

まず、電子銃とスリットによる干渉縞の実験というのが有名です。

光が二つの並行するスリット(隙間)を通過し、その先に配置した感光紙にあたるようにします。
実験は二通りの方法で行われ、それぞれで異なる結果が出ました。
最初の実験では、フォトン検知器を各スリットの横に配置し、スリットを通過するフォトン(光子)を物理学者が観察できるようにしました。
毎回、フォトンがどちらか一方のスリットを通過しているのが観察されました。
つまり、フォトンは粒子のような動きをしていたのですが、第二の実験では奇妙な結果となりました。

第二の実験ではフォトン検知器を使わず、それ以外は第一の実験と同じ手順で行われました。
感光紙には、光が粒子ではなく、波状運動をしているのが示されました。

光が粒子の両方の性質を持っているのは知られています。

しかし、この実験によると、どちらの性質を示すかは単なる観察という行為が影響するようなのです。

つまり、光は人間に見られた瞬間に波から粒子となり、その存在位置が確定するのです。

普段は気ままにあらゆるところに存在している光が、人間が見たとたん「見たな」といって、一つの位置に固まってしまうのです。

まるで人間の目を意識しているかのように・・・。

万物がすべて素粒子でできていて、人間が観察したことによってあらゆるものの存在が確定する。

つまり、素粒子でできているすべては、人間が見ている時、認識している時しか存在しないということなのです。

信じられますか?

この量子論で見ていくと、月も太陽も、家も、人も、何もかも、あなたが認識するまでは存在せず、見る(観察する)ことによって、現実的な姿として現れるということです。

あなたが見ていない時のことは、あなたの世界においては存在していないということなのです。

認識するまでは存在せず、認識したら現実化する。つまりこの世は実態がない、仮の世界である、ということが実験でわかったのです。

すごくないですか!??? 科学はここまで来ました。

私たち人間が創造主だということが、科学で解明される時代がやってきました!

おもしろいでしょ!??

続く・・・


個人セッションのお申し込みはこちら↓
http://cuorevoce.jp

親子で楽しむEFT講座、詳細はこちら
http://ameblo.jp/cuorevoce/entry-11023021117.html
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

シッシーのblogかなりわかりやすく、とっても勉強になる~。

これからも楽しみにしています♪

そうですか~!?
そう言われると、テンションUP☆☆

ありがとう☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/166-daba719b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。