ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



最高のパートナーシップを手に入れるには・・・?その3

こんばんは。

今日は、シータヒーリング応用クラスの再受講と、来月のコンサートのリハーサルのはしごしてきました。

久々に脳味噌とインナーマッスルをいっぱい使って今日は更新無理かな―と思って帰ってきたら、「続きが早く読みたい!」というとても嬉しいコメントをいただいていたので、はい!頑張って書きます!!!

えっと、昨日の続きですね。

そんなこんなで、ここ数ヶ月間は、恋愛に関する自分の思考パターンの修正を集中的にやってました。
やればやるほど、私の問題は案外根深かったんだ、ということがわかってきました。(恐るべし、潜在意識の底沼無し・・・)

あるカウンセリングのセッションで、昨日書いた「異性の親と自分との関係が恋愛の型になる」ということを知り、6歳ぐらいのころの自分が親をどう見ていたかを誘導瞑想で探ってもらいました。

そのときにやってもらった誘導瞑想はこんな感じ↓

目を閉じて自分が6歳以下の子供になったと思ってください。
家の中にお父さんとお母さんがいます。

・お父さんはあなたからどのくらい離れていますか。
・お父さんはどこを向いていますか
・お父さんの雰囲気や表情はどうでしょう
・自分に注目してくれていると感じますか
・あなたがぎゅ~っと抱きしめに行ったら温かくぎゅ~っと返してくれますか



この誘導瞑想でわかったことによると、私は幼少のころ、父にあまり関心を持たれていない、と思い込んでいたようでした。
(大人の頭ではそうは思っていませんよ!!!)

本当は父からとても愛されていたのに、私はそれを受取ろうとしていなかったのです。
しかも、それはまたまた投影で、実際は私が父に関心を持とうとしていなかったということになります。冷たい娘でした。。。

その思い込みから「異性にとって自分とは・・・」と定義付けをし、それが自分の恋愛パターンになっていました。

セッション以後、この「父に関心を持ってもらっていない」と思っているインナーチャイルドの部分を、実はとても愛されていた!とインナーチャイルドが感じられるまで癒す、というワークをやり続けました。(大人の脳の部分はわかっていても、インナーチャイルドの脳の部分に働きかける必要があるのです!)

父にも電話で、私がいかに父の愛に気づかずにいたのかということを謝りました。(ドキドキしました!!)

父は私を怒るどころか、そんなことは気にしてなかった、と言ってくれました。
伝えると、なんか胸につかえていたものが取れた気がしました。


こうやって私は数カ月にわたって、現実を創っている潜在意識を徹底的に見つめて変えていきました。(自分の立場をどう作るか、ということで、同性の親のことも見ていくといいです)。

その結果、かつてのように愛を求めて苦しんでいた私がいつのまにかいなくなっていました。

私の真の望みは、性別をも超え、一緒にいると安心でき、想いを分かち合い、互いに成長を助け合う、魂レベルの強くて深い絆を手に入れることでした。

・・・気づいたら、その望みはすでに叶っていました


「~してもらえない」と、ない、ない、ばかり探していたときは見えなかったのですが、
実は私めちゃめちゃ大切に思われていた、ということに気づいたのです。

もうすでにたくさんのを受け取っていました。

そして、人を愛するということが、これほど喜びに満たされ、多くのことを学べるということにも気づかされました。

さらに嬉しいことに、自分が変わると、相手も変わります
自分の投影なのでね!

私も手伝って、彼自身も自分の問題のクリアリングをやってきました。
彼自身もどんどん癒され、ますます素敵になっていってます。

そしてもうお互いに投影のことも分かっているので、相手を責めたり恨んだり、ということはこの先起こらない、と確信があります。

目指せ!ホーリーリレーションシップ!



今私がはっきりと言えることは、
恋愛であなたを悩ませているのでは、決して、決して相手ではありません。
あなたが苦しいのは、親のせいでもありません

あなたを悩ませるのは、あなたの潜在意識の思考だけです!←きっぱり!!


そして、
自分をありのまま愛すれば愛するほど、相手からも愛されます。

自分を信じれば信じるほど、相手からも信頼されます。

自分を大切にすればするほど、相手からも大切にされます。


幸せなパートナーシップを望むのであれば、
自分が自分の人生を創っている、ということをぜひ信じてみてください!!!



真に望む人生を手に入れるために・・・
個人セッションのお申し込みはこちら↓

クオレヴォーチェのホームページ
関連記事

COMMENT▼

本当に勉強になります。最近、自分が考えていた事とすごくリンクします。

Re: タイトルなし

> 本当に勉強になります。最近、自分が考えていた事とすごくリンクします。

きんちゃん、ありがとう!
参考になったようで、よかったです。また補足することあったら書きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/164-b816853c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

