ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



いろいろあったけど、真理の探究は楽しい

こんにちは。

今日は台風で、4時間の授業が休業になりました。

買い物にも行けないぐらい外はすごいことになってます。

さて、引っ越しの片づけをしながら、今までの真理への探究の旅を振り返っていました。

なんか、ここ数年ずっと「答えをはっきり知りたい」という強い思いがあったようです。

「この世はどうなっているのか?」
「何のために生まれてきたのか?」
「死んだらどこへ行くのか?」
「現実って何?」

今までに、答えを見つけるためにいろんなものにお世話になりました。

そして、だんだん真理に近づいてきているような気がします。

コズミック・ダイアリー
言霊学
内観法
MRT(仙骨良法)
ロンドンのホリスティック・ヒーリング・カレッジでの学び
シータヒーリング
TAW

その他、斎藤一人さんとか、小林正観さんとか、クンダリーニヨガ、ビジョン心理学、NLP、引き寄せの法則、ドリーン・バーチューなど細かいものを入れるとキリがありません。


この前、同じように別のルートで答え探しをしてきた友達が、
「なんか遠回りしているみたいな気になる。早くここ(TAW)にたどりつきたかった」と言ってました。

でも、そうじゃないと思う。

だって、すべては思考の積み重ねなんですものね。

最初からシータに出会ってたらたぶん引いてたし、TAWに接してもまったく意味がわからなかったと思う。

私のイメージでは、果てしなく高い山を登っていて、ふもとを登るのに必要なガイドさんがいて、途中で必要なガイドさんがいて、高いところはまた別のガイドさんがいてという風に、登っている場所にふさわしいガイドさんがいるだけ。2人以上のガイドにお願してもいいし、一人で登る場所があってもいい。ずっと一人のガイドさん、という人もいてもいい。

もしくは、この前説明した24人のインナーチルドレンたち。
優しく「よしよし」って言われたい子もいれば、「しっかりしろ!」と叱咤激励されたい子もいる。
コズミック・ダイアリーで変わったチャイルドもいただろうし、内観で変わったチャイルドもいっぱいいただろうと思う。


「すべての出来事は必然・必要・ベストでおこる」って昔聞いたことがあったけど、それが「すべて自分の思考が創ってる」という意味だったんだなーとわかってきた。


深いなあ。。。


そういえば、ロンドン・セミナーからちょうど1年が経ちました。
だいぶインナーチャイルドが癒されて(修正されて?)きたせいか、去年に比べて自分がずいぶん頼もしくなった感じがします。去年はもっと「私を守って~。私を導いて~。私を愛して~。」というニーズが強かったけど、今の私は「よっしゃー、みな私についてこい!」みたいなパワフルなイメージ。

そしてこれからも、もっともっと強く、美しく、柔らかくなります!!


※インナーチャイルド・・・0歳~6歳ぐらいまでに、「この世に愛はない」と思い込んでしまった記憶の部分(大脳辺縁系)。誰でも抱えていて、大人になってもこのインナーチャイルドの傷に触れるような出来事に遭遇すると、大人気ない行動にでてしまいがちになる。

このインナーチャイルドに「この世は愛であふれている」と教えるために、ぜひセラピーの個人セッションを受けてみてくださいね!
クオレヴォーチェのホームページ


『親子で楽しむEFT講座』


■日時:10月16日(日)
時間:10:00~14:00(1h昼休憩あり。お昼ご飯は各自でご用意ください。)

■日時:10月26日(水)
時間:13:00~16:00

詳細はこちら
親子で楽しむEFT講座
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/160-cf2f238c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

