ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込みを変えると、ほら、いとも簡単に!

今日は、シータヒーリングの師匠、黒江さん主宰のちょっとしたワンデーイベントがあったので参加してきました。

ずばり、「あなたも私も魔法使いだった!!魔法学校~」

スプーン曲げや、割り箸を名刺で切る、といった一見サイキックなことを、思い込みを変えるだけでこんなに簡単にできるようになるんです、という体験ができる素晴らしい講座でした。

シータをしていて、思い込みを変えたらどんな願望でも実現することはわかってきたのですが、あんな固いスプーンをどうやって曲げんの!?とか、お箸を紙で切るなんて、はあ!?みたいなやはりカチカチ頭の私がいました。

でも、潜在意識を扱う専門家として、思い込みを変えるだけで現実が変わるということをなんとしても証明してみたい!と思って参加しました。



シータで、「割り箸はバナナのように柔らかく、名刺はカミソリのように固い」「スプーンはアルミのようにぐにゃぐにゃになる」と潜在意識を書き換え、いざ挑戦!

結果は、参加者全員が簡単にできました~。

本当はシータなんかしなくてもだれでもできるんです。
特に子供は脳が柔らかいので、思い込みも外れやすく、なんとティッシュペーパーで割り箸を切ったりもするらしい。

ただ、「割り箸は固い」「スプーンは固い」「名刺はやわらかい」という思い込みがあるだけ。

スプーンなんて、ほんとうにぐにゃ~って感じなので、やってて癖になりそうな感覚でした。

それで、ちょっと意識を変えて、「スプーンて固いものだったよね」と思いなおしてから曲げようとしてみると、びくともしません。
・・・フシギです。

今日の学びは、私たちはどれほどいろんなものに勝手に意味づけをしているか、ということと、それを外せば見える世界がガラッと変わるということ

思い込みを変えると、こんなこともできるようになる、というのを目に見えてわかるということは、脳にとってもすごくいい刺激になります。

E58699E79C9F_20110917201123.jpg
大きなスプーンは家に帰ってきてからもう一度挑戦してみた。




さて、今日はこれに関連して、みなさんにご提案があります。

どんなツールでもいいので、潜在意識について勉強してください。
絶対に損はないです。

潜在意識について知っているか知らないかは、人生を大きく左右します。

幸せになりたければ、潜在意識について本を読んでください。

お子さんのいる方、子供の能力を伸ばしたければ、潜在意識について勉強してください。

劣等感の少ない子に育てたければ、潜在意識について勉強してください。

学校に「潜在意識」っていう授業ができてほしいです。

別に、スプーンを曲げられるようになれとは言いませんから(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

(@_@) おぉぉ!

すごい~~!!へぇぇ~~
本当にビックリした。
そんなに簡単に曲がるんだね、思いこみを変えると。

改めて、潜在意識の使い方の大切さが分かりました。
私もやってみる~、スプーン曲げ☆

Re: (@_@) おぉぉ!

コツは、コマンドしてから曲げたあとのイメージをしっかり見届けること。
ちょっと曲がるぐらいではなく、ぐにゃ~っと曲がるイメージね!!

> すごい~~!!へぇぇ~~
> 本当にビックリした。
> そんなに簡単に曲がるんだね、思いこみを変えると。
>
> 改めて、潜在意識の使い方の大切さが分かりました。
> 私もやってみる~、スプーン曲げ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/157-14793d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。