ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニターセッションの感想をいただきました。

セッションでフィードバックを寄せてくださった方のうち、許可をいただいた方の感想を匿名で掲載させていただきます。

《ハートトークセラピーを受けていただいた20代の女性より》

○セッションはいかがでしたか?
すごく、いろいろなことに囚われて生きてるんだなあということを実感しました。「~せねばならない」と自分に課している部分と、自分に対するネガティブな思い込みが多くて、これらをいかに消していくかということがこれからの課題なのかな、と思います。

○ご自分のお悩みの状況に何か変化が表れたと感じますか?
やたらと昔のことを思い出すようになりました。内面に意識が行く感じです。ときたま、それですごく落ち込むこともあるのですが、悲観的にはならないので、「思い出したくもないのに思い出す」っていう感じではないです。なんというか、掘り起こしている感じです。

○ご意見ご感想がございましたらなんでもお聞かせください。
昔を思い出して入るものの、セッションの時に言われた小学生より以前の、もっと小さい頃のことというのがなかなか思い出せずにいます。それだけ、小学生ぐらいの頃のことが引っかかっているのかなと思っています。なかなか先は長そうですが、言っていただいたことが頭の中にあれば少しずつでも完全に掘り起こせるときが来るのかなーと思います。


Mさんはセッション後から内面に意識が行くようになった、ということなので、それはとてもとても素晴らしいことだと思います!ご自分の内面を見つめることは、時には苦しいことですが、そこに自分を癒すカギがあり、それを見つけていくことでしか、変化は起こせません。どうかそれを信じて、これからも「思い込みの掘り起こし」を続けていただきたいと思います。



《ハートトークセラピーとシータヒーリングを受けていただいた20代の女性より》

○セッションはいかがでしたか?
心のぞわぞわと向き合え、そして優しく包まれ、安心できました。勇気のいる心と向き合うということを、スムーズに安心して誘導していただきました。そして希望も与えてくださいました!

○ご自分のお悩みの状況に何か変化が表れたと感じますか?

メガネを変えて、見える世界が変わったようです!
自分をがんじがらめに苦しめていた「ボロボロになるまで頑張らないと人から認めてもらえない」という思い込みの世界から解放させてくれて、本当の素直な自分と出会うことができました!
受ける前の自己愛度を30%ぐらいだったとすると、いまでは70%ぐらいのような気がします。

○ご意見ご感想がございましたらなんでもお聞かせください。

生きづらい、と感じて苦しいなら、1度カウンセリングを受けるだけで扉が開くと思います。先生のセラピーは地に足のついたしっかりしたセラピーだけど、まほうのように、不思議に心のぞわぞわを解放してくれます。

嬉しいですね~。
Yさんは、セッション以外でも自分の内面をよく見つめワークしていらっしゃったので、最初はいろいろな囚われに縛られていて生きづらいと感じていたのが、3か月経った今ではまるで別人のように笑顔が増えてリラックスされているのがよくわかります。
宣伝までしてくださって(笑)ありがとうございます。





《シータヒーリング・セッション》

アメリカのヴァイアナ・スタイヴァル女史が創設した、驚異の瞬間ヒーリング。瞑想により脳波をシータ派に変え、潜在意識のプログラムを素早く書き換えることで、恒久的な癒しをもたらします。

カウンセリングによって悩みや問題の根源を探り、必要に応じてヒーリング、感覚・感情のダウンロード、不必要な思考パターンの引き抜きや、いらないネガティブな人間関係とのつながりを断ち切ったり、高次元からのアドバイスをもらったり、除霊したり、といったシータヒーリングのメニューを駆使したセッションを行っていきます。
ご本人がヒーリングされることで、ご家族にも良い影響を与えていきます。



約60分 7000円→ 6月末までにお申し込みのモニター価格 5000円


《ハートトークセラピー》

ネガティブな思いや感情から抜け出したい、ストレスを減らしてもっと楽に生きたい、自信を持って夢や願望を叶えたい、体調不良を改善したい、など、あらゆる問題に対応します。カウンセリングを中心に、セラピー(フォーカシング、EFT,EMI,マトリックス・リインプリンティング)を、その方、またはそのケースにあった手法で行います。じっくりと自分の癒しのプロセスと向き合いたい方向けです。

90分:8000円 →6月末までにお申し込みのモニター価格 6000円

☆ご興味のある方は、

・お名前、年齢(例:30代)、ご希望の日時を記し、

t_shishikura711@yahoo.co.jp まで。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/140-9f353fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。