ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップとセッションのご案内

先週末は、都内でロンドンカウンセリング・コースの復習会があったので参加してきました。
去年の秋ロンドンでともに学んだ仲間たちと、講師の溝口あゆかさんと、久々の再会でした。

まず驚いたのは、みんなが別人のように変わっていたこと!!!

もちろん、より素敵になっていたということです!

肌の透明感が違う!

澄んだキラキラな瞳になっている!

明るくすっきりとした表情!!

オーラが違う!!!(見えないけど・・・)

若くて綺麗になってる!!

自分にOKを出している感じ!!

「あなたについていきまぁす」って思わず言ってしまいたくなるような後光が射している人もいたなあ・・・。

みんな、ロンドンで自分の心のクリアリングの方法を知ってしまったものだから、それぞれはこの8カ月はデトックスで大変だった時期もあるみたいだけど、あの脱皮ぶり(?)はほんとに見事としかいえません!!

いやいや、感動した~。。。

そういう私も去年の秋からすると、すっかり別人に生まれ変わった感があります。



復習会は、そういうわけで、なんだか楽しくて幸せだったなー。

去年思いきってロンドンに行ってよかった、としみじみ思いました。


夕方復習会が終わった後、あゆかさんを囲んでのお食事会がありました。

私はラッキーなことに、ちょうどあゆかさんとお店に入るタイミングが一緒だったので、あゆかさんの真横に座ることができました!!

講師のときとはまた違うリラックスモードのあゆかさん。アセンション情報などたくさんおもしろい話が聞けました。
驚いたのは、あゆかさんのような人でも、まだカウンセリングに行ってクリアリングを続けていらっしゃるということ。この肉体がある限り、内面を見つめ、解放し続けるとおしゃっていました。
それにしても、これほどバランスのとれた女性はなかなかいない。
素晴らしいメンターに出会えて、本当によかった。。。

「スピリチュアル心理学を、学校などでもぜひたくさんの人に広めてくださいね」って直接言っていただきました。


それで、さっそくのご案内です。(開催予定はその前に決まってましたが・・・)

《奇跡の学習コース》のスピリチュアルな教えを取り入れた最新の心理学講座です。
心(潜在意識)のクリアリングのやり方をしっかりと学んで、あなたも新しいステージへとステップアップしてみませんか?

今回のテーマはずばり、「抑圧と投影」と、「境界線」です。
今までは2回に分けて扱っていたテーマを時間を延長して一日にやってしまうという、とってもお得な一日コースです。

この心のしくみの教えをしっかりと日常に根付かせていただくために、再受講も大歓迎です。
内面ワークは何度やってもどんどん新たな発見があります。



スピリチュアル心理学ワークショップ

○6月25日(土)11時~5時
場所:調布の自宅
参加費:5000円
※再受講:3000円
定員:6名

ワークショップについて
http://sissy711.blog65.fc2.com/blog-entry-116.html



シータヒーリング・セッション

アメリカのヴァイアナ・スタイヴァル女史が創設した、驚異の瞬間ヒーリング。瞑想により脳波をシータ派に変え、潜在意識のプログラムを素早く書き換えることで、恒久的な癒しをもたらします。

今、一番わたしがお勧めしたいヒーリング・ツールです!

身内の方やご友人にも相談できないようなことでも、安心してお話しください。守秘義務を厳守して問題解決のお手伝いをさせていただきます。

カウンセリングによって悩みや問題の根源を探り、必要に応じてヒーリング、感覚・感情のダウンロード、不必要な思考パターンの引き抜きや、いらないネガティブな人間関係とのつながりを断ち切ったり、高次元からのアドバイスをもらったり、除霊したり、といったシータヒーリングのメニューを駆使したセッションを行っていきます。

セッションを終えていただきますと、その時は「なんだかよくわからないけど、すっきりした」という感覚になり、数日経つと、悩みや問題により今までに凝り固まっていたエネルギーがどんどん動き出し、ポジティブな方向へと人生が進みだすのを実感していただけると思います。


約60分 7000円→ 6月末までのモニター価格5000円

☆ご興味のある方は、

・お名前、年齢(例:30代)、ご希望の日時を記し、

t_shishikura711@yahoo.co.jp まで。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/139-40cea307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。