ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング応用セミナー修了!

「自分の現実は自分が創造しています!」
「自分の現実は自分が創造しています!」
「自分の現実は自分が創造しています!」


シータヒーリングの教科書に3回書いてあったので、真似してみました(笑)。

きっと、これぐらいしつこく書かないとこの新しい概念が定着しないほど、私たちは洗脳されているのでしょうねえ。。。




さて、昨日はシータ・ヒーリング応用セミナーの最終日でした。

今回の応用コースも濃かったです~。

基礎セミナーは、プラクティショナーになる、ならないにかかわらずこのツールは誰でも日常的に自分にも他人にも使えますよ~という感じのものですが、応用はどちらかというとプラクティショナーとしてやっていく人がよりよいセッションを行うために必要なセミナーという感じのものでした。

このセミナーの一番の目玉メニューは、「感覚、感情への働きかけ」という方法です。

これはどういうことかというと、例えば、人を愛するという感覚、称賛されるという感覚、敬われるという感覚がどんな感じなのかを知らないと、そのような経験をすることも実感することはありません。
その感覚・感情を知っているからこそ、敬われているんだ、とか、称賛されているんだ、とか、愛しているんだ、とかわかるのです。

「この世は恐ろしい」というビリーフがある人にとっては、恐れなしに生きていくという感覚がどういうものかわかりません。

「怒り」に満ちた環境で成長した場合、「怒りなしに生きる」という感覚がどういうものかわからないでしょう。

「安全」とはどういう感覚なのか知らない人は、「安全に生きる」ことはできないでしょう。

人生の最高なパートナーを見つけたい、経済的に豊かになりたい、達成したいなど、実現したいことがあってもそれが現実化しないのは、ここに原因があります。

人は一生をかけてそういうさまざまな感覚、感情を学んでいくものですが、シータヒーリングでは、その人が持っていない感覚・感情、経験したことがない感覚・感情を筋反射テストを使って探り出し、数秒で「持っている状態」に働きかけることができます。

とはいえ、クライアントの感覚・感情に働きかけるのにあたって、シータヒーリングのプラクティショナー自身が持っていない感覚・感情があるとまずいわけです。クライアントの問題や悩みを聞いて、この人に欠けている感覚・感情は何か、自分も欠けていたら判断できないですから。。。

そこで、この応用セミナーでは、人が一生をかけて学ぶべきあらゆる感覚、感情を、シータヒーリングによってインストラクターに一気にダウンロードしてもらいます。まるで、パソコンに新しい情報をダウンロードするかのように。

「豊かであるとはどのような感じがするのか」
「健康であるとはどのような感じがするのか」
「いつ、どのように自信をもつべきか」
「愛されるとはどういう感覚か」
「いつ、どのように感謝するのか」
「どうすれば誠実でいられるか」
「どのようにして信用を得るのか」
「喜びとはどんな感じか」
「あるがままの自分を受け入れるとはどのような感じがするのか」

などなど、約700もの感覚・感情を「知っている状態」にしてもらうのです!

基礎セミナーは主にレクチャーと実習でしたが、応用セミナーの大半は自分がヒーリングを受けるのに費やされました。
大変なのはインストラクターの先生、ほんとご苦労さまです・・・。

私はこのダウンロードが行われる応用セミナーの前半を4月半ばに受けたのですが、それから数週間たった今、本当にまた別世界に生きている感じです。心も体もより軽くなり、自信も増えたし、心から楽しい、快適と思う時間がさらに増えました。

普通のセッションではここまで大がかりなダウンロードをすることはありませんが、一番最初に書いたように「自分の現実は自分が創造している」わけですから、今問題となっている現実を変えるために、それに必要な感覚・感情に働きかけるという方法によって、どれほどの恩恵を受け取ることができるか、一度体験していただきたいものです。

最近はモニターセッションでも積極的に取り入れたり、身内や知人などにも試させてもらっていますが、私を含め、受けてくれた人々の現状や表情、オーラがどんどん変わってきているのを私も驚きと喜びを持って眺めています!一人ひとりが新しいステージにステップアップした感じです。

今回のセミナーを受講して、自分自身も、ツールとしてのシータヒーリングもどんどんパワーアップしてきたので、他のツールともどもますます皆さんのお役に立っていきたいなあと思っています♪


シータヒーリング・セッション

アメリカのヴァイアナ・スタイヴァル女史が創設した、驚異の瞬間ヒーリング。瞑想により脳波をシータ派に変え、潜在意識のプログラムを素早く書き換えることで、恒久的な癒しをもたらします。

60分 7000円
→ 5月末までモニター価格(半額!!)

シータヒーリングについて



EFTを楽しむ会

◎5月21日(土)
場所 西調布
START 13:00~16:00
定員 5名(あと2名!)
参加費 1000縁


メニュー
13:00~ EFT実践講座
14:30~ 歌のミニライブ
15:00~ お茶タイム

EFTは練習を重ねれば重ねるほど、最強の癒しツールとなっていきますので、前回ご参加いただいた方もぜひ練習にご利用ください!!
まったくの初心者の方も大歓迎です!お子様連れも大歓迎!!


お申込み・お問い合わせ t_shishikura711@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/136-aac64bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。