ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら



ご案内、ご連絡、など

昨日伊丹の実家に戻ってきました。

東京とはやはり様子が違い、少しリラックスできました。

25日に、神戸の松方ホールでレクイエム・プロジェクトのチャリティーコンサートが急遽行われることになったのを知ったので、出演参加表明しました。

【開催日時】3月25日(金)午後7時開演(午後6時半開場)
【会場】神戸新聞 松方ホール
【入場料】無料 定員700名 ※定員を超えた場合ご入場いただけない事がございます。
【曲目】
早春賦(吉丸一昌:作詞、中田章:作曲)
初恋(石川啄木:作詞、越谷達之助:作曲)
ゆりかごの歌(北原白秋:作詞、草川信:作曲、上田益:編曲)
スタバト・マーテル<悲しみの聖母>(ペルゴレージ:作曲)より
ロ短調ミサ曲より「ベネディクトゥス」(J.S.バッハ:作曲)
レクイエム~あの日を、あなたを忘れない~(上田益:作曲) 全10曲
<ご来場の皆さまとご一緒に>
おぼろ月夜(高野辰之:作詞、岡野貞一:作曲)
ふるさと(高野辰之:作詞、岡野貞一:作曲)
遙かな友に(磯部俶:作詞・作曲) など


作曲家・上田益さんより

東日本大地震の被害は、想像を遙かに超える悲惨な状態です。
レクイエムプロジェクトの趣旨を考えたとき、この難局に何もしないでいる事は出来ません。
そこで今回の大災害の犠牲となられた方々の追悼と、救援や救出を待っている方々、悲しみと絶望の思いで避難所生活を余儀なくされている方々、そして救援、救出、救命などに尽力されている方々への励ましの思いを込めて、阪神・淡路大震災や佐用町豪雨災害の被災者を中心とする神戸ならびに佐用町合唱団員の皆さんと指導スタッフらが中心となり、下記チャリティーコンサートを行い、その会場で義援金を募り、19日開催分は佐用町役場を通して、25日開催分は神戸新聞社を通して、被災地に送っていただく予定です。


レイクエム・プロジェクト
ぜひ、多くの方に聴きにきていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!





シータヒーリング プラクティショナーの方へのご連絡です。
もし、このブログを読んでくださっている方の中でシータヒーリングのプラクティショナーさんがいれば、ご協力お願いいたします。私がお世話になったインストラクターの黒江さんからのメールを貼ります。
私も今日から一緒に行います。

*************
今回の大震災の件で、それぞれが、一生懸命に無条件の愛と光を
被災地や被災者、そして福島原発に向けて送っていることと思います。

けれど、やはりグループ一丸となっての力は、個人がバラバラにやるよりは、
効果的に、相乗効果となって届くはずだと思います。
(そのためにヴァイアナはグループヒーリングの方法を教えているのだと理解しています。)

グループの力を最大限に生かすのに大切なのは、時間と統一した内容だと思います。

なので、このお知らせを受け取った皆さんに時間と内容を統一させて頂きたいのです。


時間:今日から、毎日10時と22時。

内容: 被災地に無条件の愛と光を送る 5分間
     被災者に  〃           5分間
     福島原発に  〃          5分間
     日本を中心とした地球に  〃  5分間

そして、最後の5分間は放射線の被爆の心配のある方に、遠隔で放射線の引き抜きを行う。
もちろん自分でも。
やり方は電磁波の除去と同じです。
(不必要な放射線を最高最善に引き抜くようコマンド)

これ以外でもアイデアがあれば、お知らせ下さい。

私たち去年のインストラクター同期と知り合いのインストラクターに
メールを送って、それぞれの受講生さん(プラクティショナーの皆さま)にも
ご協力を願うようにします。

また、同じ内容を先程シータヒーリングジャパン事務局に送りました。

事務局にはシータヒーリングのインストラクター全員に告知して下さるよう要請をしました。

もし事務局が何も動かなくても、
私たちはそれぞれ、できる事をやりましょう!

ちなみに私のキネシオロジーの仲間(福島県郡山在住)からのメールをシェアします。

**************
遠隔でエネルギー送って下さって、励ましがとっても嬉しいです。
多くの人が県外脱出しているようです。
何かあったら相当の危険を負うのは覚悟して、逃げない選択をしています。
私は絶対に最悪状態は回避出来ると信じています。
最後まで絶対諦めない! 愛するこの土地を守りたいです。
でも私が出来るのは祈ることのみです。
毎日神様に祈ってます。
原発の作業員は命懸けで今頑張ってくれています。本当に有り難いです。
作業員の無事と事態収束を祈るのみです。
私は自分の運命を信じています。
本当にありがとう!元気で再開できる日を楽しみにしています (^_^)v
*************
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/129-4caed5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

