ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溝口あゆかさんのブログより


皆さん、このブログをどこで読んでいらっしゃるでしょうか? 東北地方の方もきっといらっしゃると思いますし、ご家族やご友人が東北地方にいらっしゃる方もいるかと思います。こちらのBBCのニュースでもずっとトップニュースとしてかなり長く報道しています。

多くの方が、被災した方々へなにかしたいと思っていることでしょう。なにもできないことをもどかしく感じていらっしゃる方も多いかと思います。実際にかけつけることはできなくても、一人一人が持つ思いやりの気持ちが与える影響は、私たちが思っている以上にとても大きなものです。私たちの思いや感情も生きたエネルギーです。決して、自分一人が祈ったからって・・・・と思わず、ぜひ祈りやヒーリングのエネルギーを送ってみてください。

でも、せっかく皆さんブログを読んでくださっていますので、一緒にやるのもとても効果が高いと思いました。

ということで、日本時間の今日日曜日の夜8時から15分と、明日、月曜日の夜8時から15分、皆さんと一緒に光を災害地と日本全体に送りたいと思います。このブログにアクセスしてくださっている数は、毎日1200~1600です。半分の方でも参加してくだされば、とても大きなエネルギーになると思います。

基本的にどんなやり方でも、自分がやりやすい方法で結構です。もし、どうやったらいいか分からないなぁと思う方は、下記の方法でやってみてください。

1. 目をつぶって静かに座ります。呼吸に意識を持っていき、部屋の中の音、部屋の外の音は、ただそのまま聞き流します。

2. 雑念を止めようとせず、雑念が沸いてくるなぁと意識しながら、呼吸の音を聞き続けます。

3.もし、あなたが何か感じていたら、例えば、恐れ、不安、心配、役に立てない無力感などなど、抑圧せず、また、そこからストーリーを作らず(思考に走らず)、それらの感情が自分の中にあることを許してあげ、ただそのまま感じていてください。

4.次に、意識を胸に持っていきます。自分の胸のなかに泉があるとイメージしてください。(思うだけでもOKです。)その泉は、大地と宇宙につながるチャンネルの役割をしています。その泉から美しく輝く光が噴出し、無限に広がっていくとイメージします。

5.そして、その光は、被災地と被災した方々すべてを包み、必要なサポート、物理的なサポート、精神的なサポートがすぐに必ず届くことをイメージし、そして亡くなった方々の魂を包み、迷わず創造の根源に導かれることをイメージします。(思うだけでもOK)ここは、自由にイメージを膨らませてください。自分でもう充分だと感じるまで続けてください。

6.そして今度は、新しいエネルギーが日本列島の大地から噴出し、希望と再建のエネルギーをもたらしてくれるとイメージしましょう。ここもどんなイメージでもかまいません。

7.もし、よろしければ、次の祈りを心の中で唱えてみてください。

「母なる大地の意識よ、私のなかに長く眠ってきたあなたの声を聞く力、あなたともっと共生できる知恵を思い出させてください。出来事がどんなふうに表面的に見えても、あなたが私たちを愛していることはよく分かっています。創造の根源よ、私のなかにもあるあなた(根源)が持つ明瞭さと強さに光を注ぎ、この災難を恐れることなく前に進めるようお導きください。新しいエネルギーが私と日本と、そして地球全体を祝福してくださることに感謝します。ありがとう、愛しています。」

8.充分だと感じた時点で、ゆっくり目を開けて終わりにします。

もちろん、この二日以外も、やりたい気持ちになったときは、何度でもやってみてください。私が物理的にして差し上げられることはありませんが、被災した方で、この祈りの時間に自分に(または知っている誰かに)ヒーリングを送って欲しいという方がいらっしゃいましたら、ファーストネームかハンドルネームをコメント欄にお書きください。遠隔ヒーリングをさせて頂きます。(本名でなくてもまったく大丈夫です。)

また、万が一、地震の恐怖が体から抜けないと思っている方は、EFTを試してみるのも良いかと思います。Youtubeで検索すれば、やり方を説明したビデオがいくつか見つかると思います。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sissy711.blog65.fc2.com/tb.php/126-d81062d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。