ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ空間にいて、同じ現実を体験しているわけではない

「現実という空間が私たちとは関係なく存在している」

という認識が私たちの中にありますが、実際はそうではありません。

「私たちが観察したものだけが物質化現象となる」
というのが本当のところです。

つまり、自分に関係なく存在する現実(ホログラム的幻想)はありえないのです。

このことが「あーなるほど」と少しわかった経験があります。

ずっと前ですが、ある人(Aさんとします)とコンサートに行きました。
コンサートが始まる前に私だけトイレに行って席に戻ってくるとAさんが、
「今さっき、前にいるあのおじさんが『自分の席を取られた』といってすごい剣幕で怒ってたんだよ。怖かった~」
と興奮気味に話していました。

休憩のときはサロンのソファに座って二人でお茶を飲みました。
休憩が明ける前に席に戻ったとき、Aさんが、
「さっき受付のスタッフに文句言ってた男の人、すごく怒ってたよね~。」と言ってきました。
「え、そんな人いたっけ?」と私。
パンフレットを読むのに集中していたため、まったく気づいていませんでした。

帰りの電車の中でも、同じようなことが起きました。
私が疲れて眠っている間に、電車の中で二人連れのうちの一人がすごーく怒ってもう一人に文句を言ってたそうです。


その日は、一緒に行動しているにもかかわらず、Aさんだけが“怒りのショー”を繰り返し観察するに至りました。
私たちが同じ空間にいるように見えて、同じ空間を経験していないのはあきらかです。

360度すべて自分の意識の投影なので、AさんはAさんの怒りを外側(ホログラム的幻想)に見たことになります。
これは「自分の中の怒りと向き合っていますか?気づいていますか?怒ってはいけないと思い込んでいませんか?」というメッセージです。

「どうも最近怒りを表出している人ばかりに出くわすな。周りの人が怒ってるな」というときは、本当は自分が怒りを表出したい(けどできない=抑圧)ことを誰かがやってくれている(=投影)、と読み解きます。人は、自分の中にあるものしか認識できません。

私もその少し前に、外側にたっぷりと“怒りのショー”を見せられたことがあり、自分の中の抑圧していた怒りに気づき、向き合うという作業をしていました。
そのおかげで、その日私は外側(ホログラム的現象)に“怒りのショー”を観る必要がなかったようでした。


このように、現実は自分と無関係にあるのではなく、自分がわざわざ選んで周波数を合わせて観察しているホログラムなのです。

自己愛を高め、主体性を持てるようになってくると、ホログラムを変えたりコントロールすることがどんどん簡単になってきます。

どうせ観るのであれば、愛がいっぱいの楽しい現実(=夢)を観たいですもんね。

関連記事
映画マトリックス、どちらが現実でどちらが仮想か!?



~ハートトークセラピー個人セッション in 東京~

東京でのハートトークセラピー個人セッションスケジュールです。残席わずかです。

日時:6月1日(金)11:00~、13:00~、15:30~、18:00~
    6月2日(土)10:00~、13:00~、15:30~、18:30~
    6月4日(月)10:00~、13:00~
お陰様で、満員御礼となりました。ありがとうございました。

場所:世田谷
料金:90分 8000円

カウンセリングの手法と、シータヒーリングやEFTなどのテクニックを使って、心の深いところにある「苦しみの根っこ」を見つけて癒します。
※スカイプでのセッションも受け付けています!

メニューについてはこちらを⇒
cuorevoce
お申し込み、お問い合わせはこちらまで




~自然治癒力UPエクササイズとスピリチュアリティ(霊性)を育てる瞑想~

6月10日(日)10:30~12:30
                  満席御礼!!
6月19日(火)18:30~20:30
              残席わずか




スピリチュアルな教えをベースとした心理カウンセリング、セラピーはこちら
クオレヴォーチェ
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。