ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

04<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コズミック・ダイアリー贈呈!!

夏ですね~。
私は夏になるとなぜか体が絶好調になる!!!
蒸し暑いのもへっちゃら。
夏生まれだからでしょうか!???



さて、先日ご案内した「時間をはずした日の祭り」のコンサート、予約をしてくださった方に、もれなく『コズミック・ダイアリー2009年版」(定価2800円)を贈呈いたします!先着順です!


2009年版の日付は7月25日まで、ですが、1ヶ月使うだけでも、何かが変わるかもしれません。
実際私の知り合いに、6月の下旬に書店でコズミック・ダイアリーと出会って、人生が激変し、今ではその叡智を伝えるコズミック・ダイアリーの講師になって活躍されている方もいらっしゃいます。


さて、ここでもう一度「コズミック・ダイアリー」とは何か?ってずっと前にも書いたけど、もう一度簡単にご紹介しますね!


まず
○カレンダーとは・・・
それを使うと、自然の周期、自然の摂理が分かり、心も体も、調和される、つまり健康になる。それが本当のカレンダー。カレンダーが、月や太陽や、星の周期から作られたものなら、そのカレンダーに従って生きていれば、細胞や遺伝子が正常なリズムを取り戻し、自然と調和し、体も、精神も健康になるはずです。

○コズミック・ダイアリーとは・・・
コズミック・ダイアリーは、マヤ暦から生まれた、ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」の公式ダイアリーで、世界90カ国に広がっています。
そして、自然時間を取り戻すための、28日×13ヶ月周期のカレンダー。31日、28日、30日・・・、と毎月の日にちがガタガタだったり、人工的ではない、真の新しい時間に旅立つためのダイアリーです。


○なぜ、13ヶ月? なぜ28日?
1年、つまり太陽のまわりを地球が1回まわる間に、月は地球のまわりを13回まわっているのを知っていますか?

満月の周期・・・29.53日
太陽の自転の周期・・・約28日
月の公転周期・・・27.32日

この3つの、太陽と月のリズムと融合して、地球に影響を与える周期を推測すると、約28日となります。
なぜ、女性の生理を「月経」というのでしょう?それは、女性の身体が月を通して、宇宙とシンクロしているからなのです。本来、健康な女性の月経周期は28日。「コズミック・ダイアリー」を使い始めて生理不順が治った、という女性がびっくりするほどたくさんいるのは、まさに本来のリズムを身体が取り戻すから。そして肌のターンオーバーも28日周期です。


○宇宙とつながるとシンクロが増える
コズミックダイアリーを使い始めると、シンクロが死ぬほど起こるようになります。

古代マヤ文明は、現代の科学では考えられないほど、非常に高度な天文学の知識を有し、綿密な太陽暦に加え、金星、木星、土星・・・など異なる周期と、それぞれが同期する時期を把握し、17~19種類のカレンダーを使いこなしていました。「コズミック・ダイアリー」には、自然のリズムを取り戻すカレンダーと、マヤの神聖暦で「ツォルキン」と呼ばれる、マヤの神官たちが使っていた13日×20日=260日のカレンダーが組み込まれています。13の月の暦では、日付を表すのに、ツォルキンを使い、13の銀河の音と20の太陽の紋章を合わせて呼びます。日々のキーワードを通じて、宇宙の流れを感じ始めます。私たちが毎日何回も目にする時計の3次元的な、人工的な時間ではなく、時間は本来4次元以上のもの。4次元以上の時間の指標である「ツォルキン」を意識して、高次元の時間にアクセスすることにより、シンクロニシティが普通の人生になります。

宇宙とか、シンクロとか、高次元とか、そういう言葉が出てくると、宗教っぽい!?と思われるかたもいるかもしれません。でも、宗教とは一切関わりはありません。むしろ、宗教以前の、あらゆる宗教を超えた、本来の人間の叡智だ、と私は思っています。

たとえば、大自然に身を置いたとき、高い空の上から地上を見下ろしたとき、自分がいかに小さな箱に閉じこもっていたか、日々のささいな出来事がいかにちっぽけなことか、と体も心もなんとも言えない開放感に満たされた経験はありませんか?

この13の月の暦を使っていると、本当に、人から与えてもらう安心感とは違う、揺らぐことのない安心感が自分の中に溢れてくるんです。

これは使ってみないと、本当にその良さは実感できません。

もっと詳しく知りたい、という方は、ぜひ下の本を読んでみてくださいね~。






スポンサーサイト

 | ホーム |  »

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。