FC2ブログ

ハッピー☆マトリックス

問題を作る脳の古いOSはもういらない!!新しいOSに入れ替えて思い通りの人生を再創造しよう!

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

しっしー

Author:しっしー
兵庫県芦屋市生まれ。

声楽家(ソプラノ)
ボイストレーナー
カウンセラー、セラピスト

ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】主宰
http://cuorevoce.jp/

※スマートフォンの方はこちらを

英国Holistic Healing Collegeでの学びをベースに、大阪市内で人生を根源的な視点から見つめなおすカウンセリング、セラピーを行っています。
スカイプ・電話でのセッションも対応しております。

◆興味のあること・好きなもの
普遍真理の探求
アセンション
ジェンダー/セクシュアリティ
パートナーシップ
教育
歌うこと/歌
アロマオイル/チベット香
シンギングボウル、チューニングフォーク
お茶なんでも

2009年5月、コズミック・ダイアリー公式講師認定
2009年12月~ 真我開発講座「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」受講
2010年9月、Holistic Healing College インテグレイティッド・カウンセリング・ディプロマコース受講
2011年1月、シータヒーリング基礎DNA修了
2011年5月、シータヒーリング応用DNA修了
2011年6月、シータヒーリングアバンダンス修了
2013年11月、マトリックス・リインプリンティング・プラクティショナー取得

その他、学んだテクニックやメソッド
TM瞑想法、楊名時太極拳、アレキサンダー・テクニック、クンダリーニヨガ、ホ・オポノポノ、奇跡の学習コース、バイロン・ケイティのワーク、EFT,フォーカシング、EMI、エニアグラム、引き寄せの法則、NLPなど

Facebookやっております。
友達申請してみてください。
こちらから

掲示板

◎真の自己愛回帰のためのグループセッション 12月9日(水)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
12月22日(月)10:00~13:00/クオレヴォーチェ
1月6(水)10:00~13:00、 20日(20)10:00~13:00、24日(日)13:00~16:00/クオレヴォーチェ
◎宇宙と地球をつなぐ歌のお祭り12月12日(土)15:00~/川西市みつなかホール文化サロン
◎クオレヴォーチェ瞑想会&忘年会12月25日(金)18:00~/クオレヴォーチェ

全記事表示リンク

FC2カウンター

The Moon Age Calender

Amazonでお買い物するなら

ネガティブな自己イメージを手放すことへの恐れ

セラピーやカウンセリングを何回受けても、心の癒しにつながるワークショップにどれほど参加しても、
なかなか変化しない、楽にならない、もしかしてこれが「ネガティブ・ナルシズム」という状態なのか。。。

そういう思いから先日スカイプセッションを受けてくださったNさん。
セッションの中で、弱い自分がアイデンティティとなっていることをはっきりと自覚されました。

弱さを手放すことは、自分が居なくなる感覚であり、それが未知の世界への恐れへと繋がっていました。

「(自分は)弱くないと愛されない」
そんなコア・ビリーフも深層意識から浮上していきました。

弱い存在でいることで、メリットがある(と深いところで思い込んでいる)わけですから、
弱さを手放すのに抵抗があって(つまり癒えなくて)当然なのです。

自分と他者との関係性が変わってしまうことへの恐れというのもよく見られます。

弱さを手放しても安心だ、自分が成長することでさらに愛の感覚が増えるんだという認識のシフトがあれば、
弱い自分というアイデンティティももう必要がなくなるでしょう。

セッションの後、Nさんからフィードバックをいただいたのでご紹介します。


マトリックスリインプリンティングの中で
弱い自分でいることがアイデンティティになっていたんだ、
ということに気付くことができました。

それまでは、そうかもしれないなぁ、というくらいでしたが、
あのときに、実感として自覚できたのは
よかったなと思います。

自分でEFTをやっていても感じるのですが、
1から10の単位が、なかなかゼロにならなくて。

ゼロになりたくない、
なってしまったら、次へ進まないと行けない、
という怖さで自分で引き止めているような感じ、

それとひとつの感情じゃなくて
いろんな感情や恐れ、思い込みが芋づる式に
くっついているから
それらを ひとつひとつ、昇華させていかないと
ゼロにならないのかなと思っています。

セッションのときも、
トントンして、深呼吸して
関連した感情が出て来たら、今度はそれをトントンしましたよね。

そういうことを
自分でEFTをやるときも試していこうと思っています。


今回、誘導して頂いて、アドバイス頂いたおかげで
自分の奥の方にあった感情に気付くことができましたし、
手放していけたと思います。

ありがとうございました。




【今後の予定】
お金について話そう&リリースワーク@大阪
今回のワークショップでは、普段なかなか話せないお金に関することのグループでのシェアや、東京でも好評だった掘り下げワークやシータヒーリングによる働きかけもしつつ、“お金”を新しい視点で見ていくことで、お金に関する不安や心配から自由になって、新しい関係性を築いていこう、という主旨でやっていこうと思います。

◆日時:8月21日(木) 13:00~15:20
◆会場:新大阪ココプラザ 504号室
◆参加費:2500円
◆定員:10名(残り5名)



クラシックコンサート
~響きのエクリチュール~

日時:8月8日(金)14時開演
場所:神戸栄光教会(神戸元町駅から徒歩7分)
入場料:3,000円
出演:ヴォイスペクティヴ
曲目:グレゴリオ聖歌から近現代の教会音楽
(ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの聖歌、レオニヌス、ペロティヌスのオルガヌム、アルヴォ・ペルトの《マニフィカート》、オリヴィエ・メシアンの《聖なる饗宴》他)

関西を中心に活躍する声楽家による少人数アンサンブルグループ、『ヴォイスペクティヴ』のコンサートです。
とにかくアンサンブル大好きで無伴奏(アカペラ)コーラスが得意な秀逸メンバーがそろっていますので、
歌っている最中も心地よくて、意識が“空”にシフトすることがあります!!

みなさんもぜひ、声による至高の響きの時空間に包まれにきてください!




スペースまほろばクオレヴォーチェ コラボ企画

「"悟り"で楽に生きよう~こころが軽くなる目覚めと癒しのお話会&コンサート」

日時:2014年9月6日(土)13時30分~16時30分
会場:
星誕音楽堂
 Googleマップ
    〒576-0016 大阪府交野市星田1-36-1
    JR学研都市線 星田駅 徒歩10分(京橋から星田まで快速で18分)
参加費:事前振込6,000円(当日7,000円)
定員:30名

前回お知らせしていた、中野さんのギター伴奏によるコラボ演奏ですが、事情により中野さんには第1部と3部に集中していただくことになり、その代わりに私の友人でもあるリュート奏者の小出智子さんにルネッサンスリュートによる伴奏をしていただくことになりました。
中野さんとのコラボは残念ですが、リュートという楽器とそのプロの演奏に触れることはなかなかないと思いますので、
ぜひこの機会に、美しく繊細なリュートの音色で古い懐かしい時代へタイムスリップしてみてくださいね。

自分でいうのもなんですが、リュートと私の声の相性はとっても合っているように思います。
久々にリュート伴奏で歌うのは、私にとっても楽しみなこと。
小出さんの優しくて安心感のあるサポートで、イギリスフォークソングのメドレーや、レパートリーのイタリア初期バロック歌曲を何曲か歌わせていただく予定です。

会場は前回もお知らせしたとおり、個人宅にある響きの素晴らしい!!!!音楽ホールです。
今までいろんな会場で歌ってきましたが、これほど素敵なレゾナンスの生まれる会場はそうないと思います。

どうぞお楽しみに!

いずれも参加お申し込みは、ブログの予約フォームもしくは、t_shishikura711@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

怒りの解放

“抑圧した怒りの解放”というのが、私の昨年のビッグ・テーマだったのですが、
しっかりと向き合ったおかげか、大きなブロックが溶けて無くなった気がします。

自分が何かを大きく抑圧するほど、それを見せてくれる人が目の前に現れるのですが、
私の場合、よほど怒りを抑圧していたみたいで、それを見せてくれる人が常に視界にいたように思います。

抑圧と投影のしくみを知ってから、自分が怒りを抑圧していることを知ったものの、
どうやってそれを解放すればよいのかわからない。。。

それで、去年はそれにコミットして、いろいろ試しました。

書く浄化法、声を使う、身体を使う、ブレスワーク、イメージワーク、、、。

その結果、視界がガラッと変わりました。

体調が変化し、呼吸が深くなり、感情表現がずいぶん自然になりました。
より自分らしくいられるようになりました。
そして、“怒り”を外側のスクリーンに見ることも最近はまったくありません。
不思議ですよね・・・。

クライアントさんの中には、怒りを抑圧してしまう私のようなタイプの方が結構多くいらっしゃるので、
私が体験したような変化をぜひ皆さんにも体験してもらおうと思い、
セッションの中で、怒り解放をテーマにしたメニューを作ってモニターとして取り組んでいただきました。
(HPで、こっそりとモニター募集していました。)

今日は、その体験談をご紹介させていただきたいと思います。

********************************
(Oさん、40代女性)
「怒りの解放のセッション」のご案内をいただいた時、セッションの内容も良く見ることなく唐突に申し込みをしたのですが、今の自分にぴったりなワークだったと思います。

元々、私は、「怒り」を表現するのが下手なことは自覚がありましたし、また、最近、ショックを受けるような出来事を経験し、その時、「身体に存在するエネルギー」が自分に与える影響の大きさを 今までになく実感したのです。

今までの自分から変化を起こすには、直接、エネルギーに働きかける何かが必要だと感じました。

このセッションでは、「怒り」を意識しながら、呼吸をしたり、声を発したり、身体を動かしたりしました。この時、宍倉さんが、一緒にやってくださったのが安心感があってよかったです。1人だとどうしても恥ずかしさが出て来てしまうので(笑)

私の場合は、怒りを感じた時、頭や胸のあたりでその存在を感じるのですが、身体を動かしたり、声を発する時、最初に胸で感じていた「怒りの塊」のようなものが軽くなっていきました。

最後、ある人への怒りを解放したのですが、その時、イメージの中で 寂しそうにしている姿が浮かび、「この人は、私を故意に傷つけようとした訳ではなかったのかもしれない。」と思えました。

胸の中でなにかが震えた感覚とともに目から涙が出ていました。

罪悪感とともに抑圧しがちな怒りを安全に解放する時間、とてもありがたかったです。教えていただいた怒り解放のツールも自宅でもやってみたいと思います♪

〈後日いただいたフィードバック2〉
今日一日過ごしてみて、やっぱり、セッションの効果をすごく感じました。エネルギーに直接働きかけるって、効果が見えるのがすごく早いですね!

職場に、毎回、何かにつけてクレームの電話をかけてきて、こちらが対応に四苦八苦するお客さんがいるんですけど、今日は、とても穏やかで、最後、感謝の言葉まで言ってくれたのにはびっくりでした(☆☆)

その出来事を始め、今日は、一日中穏やかな日でした。
                    

(Iさん、30代女性)
セッションを受けた感想ですが、
意味のない言葉を発するのは、当日も申し上げましたが、やはり頭で「考えて」しまい、
最初は思ったように言葉が出せませんでした。
ですので、今回のように、
宍倉さんのリードがあったのがとても助かりました。

クッションをたたいて言葉を発しながらそこに怒りの感情をのせていく時が気持ち良く感じました。
座った状態で「ド」の音で「ラー」と発声する時も、
同様に気持ち良かったので、
発声することに大事なポイントがあるのかな、と後々思いました。

そして、最後に元旦那に言われた言葉を書き出して、
「お返しします。ありがとうございました。」という行為は、
上手く表現できず恐縮ですが、何だかとてもすっきりできました。
返す=自分のものではなく、もう囚われなくていい、という感覚でしょうか。
(でも、指示があるまで、普段思い出すこともない言葉ではあったのですが…。)


                   
********************************
Oさん、Iさん、ありがとうございました。

怒り解放セッション、ご好評につき、引き続きモニター募集いたします。
今回は申し訳ありませんが、クオレヴォーチェのサロンに来て受けていただける方限定になります。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください☆彡


【今後のイベント予定♪】
BSセラピー(脳幹活性セラピー)施術体験
 3月7日(金)13:30~20:00終了しました!
 3月16日(日)10:00~21:00
 3月18日(火)10:00~21:00(残り4名!)

7日に受けていただいた方たちには、「大変良い感じ」、「後頭部がすっきりして目が楽な感じ」、「胸のつかえが取れた」
など、すでによい効果を感じていただいているようです。
次回の記事で、体験会のフィードバックをご紹介したいと思います。
東京でも体験会を行う方向で調整中です。
ぜひ多くの方に体験していただきたいと思います。

うたの輪(大阪) 
宇宙と繋がる歌唱法で楽しく歌おう!
“ドタ参加”も大歓迎!
Facebookページもご覧ください!
     
3月12日(水)14:00~ 大阪市立青少年センター(ココプラザ)
     3月22日(土)14:00~  〃
     3月26日(水)14:00~  〃


恋愛ワークショップ(神戸)
恋愛、パートナーシップの悩みを通じて、自分の心のニーズを再発見し、
じっくりと癒していくミニワークショップです。
2月18日に第1部にご参加いただいた方には概ね満足いただけたようで、
半数以上の方に、引き続き第2部参加お申込みをしていただきました!

第1部
★「特別な関係」と「聖なる関係」
★特別性を手放す
★内なる男性性と女性性の融合

第2部
★コアビリーフ(パートナーシップのブロックとなる)を見つける。
★境界線の引き方
★セルフラブを高めるワークなど


3月14日(金)17:15~(第1部)、19:15~(第2部)
※開始時間、15分だけはやめます。17時ぐらいにお越しいただければと思います。
前回第1部をご参加いただいて第2部から来られる方、早く来ていただいて途中から再受講していただいて構いません。

うたの輪(東京
3月16日(日)13:00~
場所:千歳船橋より徒歩10分
参加費:3500円(小中高生1500円)
親子割引 4500円  ペア割引 6000円
※参加費再設定いたしました!


お金について話そう@富ヶ谷
3月18日(火)18:40~
こちらのご予約は、AROHAMさんまでお願いします!
残り3名です!お急ぎください!

3月東京個人セッション 
3月15日(土)~20日(木)
残り3枠となりました!

「自分を知るって面白い~~!」~心理学講座のご感想いただきました♪

今日は、カウンセリング&セラピー以外のもう一つのお仕事、ご提供している心理学講座について少し。。

実はワークショップや講座で教えるのが大好きな私。
長年講師をしてきたので、「教える」という立場が性に合っているのでしょうね。。。

そして、教える立ち場の人たちが口をそろえて言われることですが、
「教える」=「学ぶ」ということ。
教えているんだけど、いかに自分に返ってくることが多いかというのは、教える立場になってはじめて実感できることかもしれません。

「次の講座の開催はいつですか?」というお問い合わせをいただいたとき、「リクエストしていただければ、いつでも開催しますよ!」とお返事することがありますが、皆さん抱かれるのは、(自分の都合で開催してもらうのは、なんか悪い)という遠慮がちな思い・・・。

でも、こちらは毎回同じことをやっているようで、毎回新たな気づきや発見が必ずどっさりあるのです。
ということで、講座やワークショップは本当に楽しいので、リクエスト大歓迎です!!

ご提供している講座は、日々役に立つ一般的な心理学と、溝口あゆかさんの提唱されている非二元論の教えと心理学を融合させたインテグレイテッド心理学(スピリチュアル心理学:名称改め)、カウンセリング養成講座で学んだこと、奇跡のコースやそれ以外に私が学んできて「これはいい!」と思ったコンテンツあれこれをミックスさせたものです。

今のところ、だいたい3つのカリキュラムに分けて3日間の構成でご提供させていただいていますが、すべての講座を完了されてご自分の内面を見つめることにすっかりハマってしまった方たちに、「続きの講座はないのですか?」と聞かれることも増えてきたため、また新たに講座カリキュラムを増設しようと準備中です!!!

さて、そんな心理学講座を東京で2日間にわたって受けていただいた方から、フィードバックをいただいたので、ご紹介させていただきます!

私自身も楽しかった講座でしたが、R.Iさんも受けられてからの気づきや変化がたくさんあったようで、とても嬉しいです。
書いていただいているように、「抑圧と投影のしくみ」、「境界線」について学び、それをどのように日常に生かすかを知ると、世界観がガラッと変わってしまいます。

前にちらっと書いたかもしれませんが、講座で学んだことをただ知識として知っているのと、その知識を自分の生活に落とし込んで、その考え方が自分の中の当たり前になるまで日々実践しながら過ごすのとでは、人生の展開が全く違うものになります!

ご感想をいただいたR.Iさんは、日々立ち止まって確認しながら講座で学んだことを実践されて、多くの気づき&癒しを体験されてきたことが、これを読ませていただいただけでも充分よく伝わってきます。

「心理学講座を通して、もっとたくさんの人たちの気づきと癒しのお手伝いをしたい!」という私自身のコミットメントも、フィードバックをいただいたおかげでとても強くなりました。


R.Iさん、ご丁寧なご感想をありがとうございました!!

ここから


私は心理学講座を受けてから
ほーんとに教わったことが役立っています。

そして、夢中になりすぎて2月3月で
溝口あゆかさんのスピリチュアル心理学講座も上級まで受けてしまいました!
そして…ロンドンに今年行こうと思っています。

今まで知りたかったけど、知らなかったことをこの数ヶ月でお二人に教わった感じです。

私の中では「抑圧と投影」と「境界線」がとても腑に落ちて、日常でも
よくよく立ち止まって確認をする機会が増えました。

振り返ると私の中の変化として・・・
○今まで自分の感情コントロールができなかった部分がだいぶできるようになった。

○会社で後輩がリーダーの力量不足に憤慨しているシーンをみて、
「以前の私もこうだったな。
今まで私も困らせてまわりの人にいっぱい許して貰って来た。後輩が不満がある
リーダーも後輩と同じくらい悩んでる。力量不足のリーダーでも見守ろう。
後輩もいつかわかる時がくると思う」と思えるようになった。

○結婚したい!と焦らなくなった!何年かぶりに男の人に興味がもたなくなった!?
値踏みをしなくなった?結果として男性の好みが変わりました!

○仕事が上手になりました。作業、問題が起こった時の処理時間が早くなりました。

○自分が投影しているシーン、相手が投影しているシーンを
日常、気がつく事が多くなり、感情が無駄に波が立たなくなりました。

○私は今まで自分の中だけで生きていたんだ、というのに気がついたのもありました。
今までの3?年、私はまわりを全く見ていなかったです。
今、やっと人の表情やしぐさをみて、相手の気持ちをくみ取るんだということを知り、
人はこんなに気持ちを表に出すんだな、と驚いて一喜一憂していました。
だけど…全てがホンネじゃないこともやっと気がついてきました笑

○先週、地元から母が来て、半年ぶりに会ったら
母の思考に似てる部分がたくさん私の中にもあったことを客観的に発見できました!
半年前に会った時は全くそんなこと思わなかったのに!
ずっと嫌だったのに握りしめていた思考の癖は
「こんなのもう辞めてしまおう」と妹と笑いながら話せることができました。
ています。
自分を知るって面白い~~!

今まで知らなかったこと、本当に沢山気がついた半年でした。

その効果か仕事では上司より来年、社内のレベルアップ(管理職のスタート地点)のテストを受けるメンバーにエントリーされたからお仕事がんばって!と言われました。
部にはまだ受けられない年上、同じ年の男性もいるのに。

心理学をしって、まわりは本当に色んな人がいて
個々、みんな同じ。大切な尊重すべき存在。
みんな実はすごく気持ちを寄せていてくれた。
それを感じとることができなかった私がいた。
まわりの人の存在がこんなに大きなものだったなんて!と改めて感じています。

これを知ったのが一番大きかったかも。


そして心理学講座だけのしではないのですが、その後の効果の一つとして、
二日目、私の隣の席の方が「リバーシング」を紹介してくださって、
私もその後、紹介してくださったサロンにリバーシングを受けに行ってきました。

そしたら、なんとなくすっかりは残っていなかった過食が
それからすっかりしなくなってしまったんです!
年末年始で誘惑の日も多かったし、
飲み会があると食べ過ぎて→自己嫌悪→帰り道で今日は仕方ないな、と
頭で許しても家に帰るとそんな気分じゃなくなるんです。
そのシーンになると身体がそっちを向かない、というか興味を示さないというか
大きな手で守られているような感じです。
本当に不思議です。
担当してくれたセラピストさんは「今まで自分で色々アプローチしたのが
今日で知る、と自分で決めてきたんですよ」と言ってくださってました。

本当に色々な積み重ねがやっと卒業を迎えられたんだな、と実感しています。
しっしーさんにもとても感謝!
私はこの数ヶ月、リバーシングと教わった心理学で
今まで見えてこなかったものに沢山気がつくことができました。

ありがとうございました。

では、これからも応援しています!
ブログも楽しみにしています。
(R.Iさん)



※この講座、おすすめなのは、エゴの仕組みなど心のメカニズムを知るだけでなく、参加者お一人お一人の公開カウンセリングをがっつりたっぷりさせていただくことです。
自分の内面の掘り下げをほかの人とシェアしたくない、という方は、マンツーマンやスカイプでのレッスンのご希望も受けております。

ご予約&お問い合わせはこちらか、

t_shishikura711@yahoo.co.jpまでお願いいたします。



【5月東京個 人セッションの日程】

日時:5月21日(火)午後早め16:00~ 、19:00~
   5月22日(水)午前午後早め、16:00~18:00 
   5月23日(木)午前、13:00~、午後遅め
   5月24日(金)午前、午後早め
   
※時間はご相談の上、決めさせていただきます。
場所:世田谷
料金:個人セッション:60分 8000円(初回の方のみ90分)
   ボイストレーニング、声楽レッスン:60分 8000円

●オプション:音叉チューナーによるDNAリペアチューニング、エンジェルチューニング、陰陽バランスのチューニング
約20分 3000円

ご予約&お問い合わせはこちらまで

モニターセッションの感想をいただきました。

セッションでフィードバックを寄せてくださった方のうち、許可をいただいた方の感想を匿名で掲載させていただきます。

《ハートトークセラピーを受けていただいた20代の女性より》

○セッションはいかがでしたか?
すごく、いろいろなことに囚われて生きてるんだなあということを実感しました。「~せねばならない」と自分に課している部分と、自分に対するネガティブな思い込みが多くて、これらをいかに消していくかということがこれからの課題なのかな、と思います。

○ご自分のお悩みの状況に何か変化が表れたと感じますか?
やたらと昔のことを思い出すようになりました。内面に意識が行く感じです。ときたま、それですごく落ち込むこともあるのですが、悲観的にはならないので、「思い出したくもないのに思い出す」っていう感じではないです。なんというか、掘り起こしている感じです。

○ご意見ご感想がございましたらなんでもお聞かせください。
昔を思い出して入るものの、セッションの時に言われた小学生より以前の、もっと小さい頃のことというのがなかなか思い出せずにいます。それだけ、小学生ぐらいの頃のことが引っかかっているのかなと思っています。なかなか先は長そうですが、言っていただいたことが頭の中にあれば少しずつでも完全に掘り起こせるときが来るのかなーと思います。


Mさんはセッション後から内面に意識が行くようになった、ということなので、それはとてもとても素晴らしいことだと思います!ご自分の内面を見つめることは、時には苦しいことですが、そこに自分を癒すカギがあり、それを見つけていくことでしか、変化は起こせません。どうかそれを信じて、これからも「思い込みの掘り起こし」を続けていただきたいと思います。



《ハートトークセラピーとシータヒーリングを受けていただいた20代の女性より》

○セッションはいかがでしたか?
心のぞわぞわと向き合え、そして優しく包まれ、安心できました。勇気のいる心と向き合うということを、スムーズに安心して誘導していただきました。そして希望も与えてくださいました!

○ご自分のお悩みの状況に何か変化が表れたと感じますか?

メガネを変えて、見える世界が変わったようです!
自分をがんじがらめに苦しめていた「ボロボロになるまで頑張らないと人から認めてもらえない」という思い込みの世界から解放させてくれて、本当の素直な自分と出会うことができました!
受ける前の自己愛度を30%ぐらいだったとすると、いまでは70%ぐらいのような気がします。

○ご意見ご感想がございましたらなんでもお聞かせください。

生きづらい、と感じて苦しいなら、1度カウンセリングを受けるだけで扉が開くと思います。先生のセラピーは地に足のついたしっかりしたセラピーだけど、まほうのように、不思議に心のぞわぞわを解放してくれます。

嬉しいですね~。
Yさんは、セッション以外でも自分の内面をよく見つめワークしていらっしゃったので、最初はいろいろな囚われに縛られていて生きづらいと感じていたのが、3か月経った今ではまるで別人のように笑顔が増えてリラックスされているのがよくわかります。
宣伝までしてくださって(笑)ありがとうございます。





《シータヒーリング・セッション》

アメリカのヴァイアナ・スタイヴァル女史が創設した、驚異の瞬間ヒーリング。瞑想により脳波をシータ派に変え、潜在意識のプログラムを素早く書き換えることで、恒久的な癒しをもたらします。

カウンセリングによって悩みや問題の根源を探り、必要に応じてヒーリング、感覚・感情のダウンロード、不必要な思考パターンの引き抜きや、いらないネガティブな人間関係とのつながりを断ち切ったり、高次元からのアドバイスをもらったり、除霊したり、といったシータヒーリングのメニューを駆使したセッションを行っていきます。
ご本人がヒーリングされることで、ご家族にも良い影響を与えていきます。



約60分 7000円→ 6月末までにお申し込みのモニター価格 5000円


《ハートトークセラピー》

ネガティブな思いや感情から抜け出したい、ストレスを減らしてもっと楽に生きたい、自信を持って夢や願望を叶えたい、体調不良を改善したい、など、あらゆる問題に対応します。カウンセリングを中心に、セラピー(フォーカシング、EFT,EMI,マトリックス・リインプリンティング)を、その方、またはそのケースにあった手法で行います。じっくりと自分の癒しのプロセスと向き合いたい方向けです。

90分:8000円 →6月末までにお申し込みのモニター価格 6000円

☆ご興味のある方は、

・お名前、年齢(例:30代)、ご希望の日時を記し、

t_shishikura711@yahoo.co.jp まで。

«  | ホーム | 

My favorite Books!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

セッションやイベントのご予約、お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア